ぴょえええぇぇぇえええ!!!!
あけましておめでとうございます♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡








今年は午年なのでね、

ポニータ!








みなさんからのあけおめコメントもたくさんで、新年早々パワーいただいてます★三
ありがとうこざいます((*゚∀゚))










さてさて、今日は父さんと母さんと初詣~!!!

絵馬も書いたし、お神籤もひいたし、おせちも食べたぜ~(´へωへ`*)
the正月って感じだぜ(・∀・)










お神籤はね、末吉だった!!
なんだかな、ここ数年ずっと小吉末吉だわ。
大吉とか記憶にないくらい引き当ててないなりよー









お神籤引いた人なんだった~?( ゚ω゚* )









まじのんびりのんびりして
ルナにかぶりつきながらのんびりしてます

ひゃんルナ相変わらずかわいいよ
今年初のルナ写なりけり







とにかくみなさんにとって
素敵な1年になりますように(つ๑>ω<๑c)♡






2014年一発目の
サラバダ!!!!
Machicoこちま
Android携帯からの投稿