こーんばーんはー(^o^)(^o^)







今日はTHE IDOLM@STER MILLON RADIO SPECIAL PARTY01の最終リハでした(*´▽`*)









いや~リハーサルも終始和やかで楽しくて!!
明後日の本番なんか超絶たのしいんじゃろーなー(゚Д゚*)
と思いながら臨みましたー★三







いっぱい動いたので空腹空腹空腹 ーっ(:(ヽ'ω‘):
最近の食欲ったら凄まじいZE!!!











やばぽあですが、食べんにゃやってけんのんで(笑)
へへへ








そろそろ冷蔵庫の中身も食べつくさんとな(・0・)
年末までに達成できるだろうかww








帰りはこの冬を乗り切るための上着をゲットして帰ったお(*゚ω゚*)








少しばかり買うタイミング遅くなったが、手持ちの黒上着が色褪せてきてね(´・ω・`)
いいのあってよかったなりよ、これで寒がりのまちこ氏安心して冬越せます。笑





頑張って閉じる左目

サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿