今日はホリプロ 東日本復興支援チャリティーコンサート「Song for You 2013」を観に行かせていただきました!










こうやって様々なジャンルのアーティストさんを一度のステージて観させていただける機会ってすごく貴重で!!!!








刺激たっぷりのステージでした!!!
学ばせていただくことばかりで、やっぱり歌の力って素晴らしいな、表現するってこんなにも美しくて胸打たれるものなんだなと感じました(*´▽`*)








May’nさんの熱さ!!!格好良さ!!!!
いつ観させていただいてもグッときます(*゚Д゚)
電気棒(サイリウム)持ってなかったけどノリノリで観させていただきました(*>`ω´<*)









ホリプロって素晴らしいアーティストさんが本当にたくさんいらっしゃる(。・ω・。)
そんな素敵な先輩方のようになれるよう、私も成長していけるようもっともっと頑張っていこうと思います!









クリスマス、すてきな時間を過ごさせていただきました★。
本当にありがとうございます(´,,•ω•,,`)










そしてそして私からいつもブログを読んでくださってるみなさんへ。
メリークリスマス(o・∀・)★.:゜+。由☆.:゜+。★






サラバダ





P.S.
昨日制服ネタ書きよったら無性に制服着たくなった結果。

なんだか電気が目に映ってキラキラしているよ(゚▽゚)わわわわー
制服って最強。制服って最強。
(大事なことなので連呼したいけど、とりま2回言いました。)



Machicoこちま
Android携帯からの投稿