クリースマース イーヴーーー
イヴイヴー 伊吹伊吹(え
無理矢理すぎたカー(´ー`)(´ー`)(´ー`)









やってきましまクリスマスイヴ!!
といって特に何もしてないんですが(笑)
あ、クリスマスじゃけシチューは作った!

以上。私のクリスマスイヴ!!!












今日は個人的に29日のミリラジ公開録音にむけての練習でした(*゚▽゚*)
踊ったー歌ったー歌ったー♪










なんかね、
あんなに先だと思っていたIDOLM@STER MILLON RADIO SPECIAL PARTY 01も今週末じゃもんな~(´▽`*)








早くプロデューサーさんに日頃の感謝の気持ちをツバッティーとともに伝えたくてウズウズしちょります(^o^)(^o^)(^o^)










私も楽しみにしとるので、プロデューサーさんも楽しみにしとってくださいね★










そうそう
私はふと思ったんだ………… 。








『最近全然制服(もどき)着てないぞ……。』
ってね。













制服を部屋に飾るだけ飾って、全然着てないんよなー。







誰かと制服(もどきだぞ!ガチに近いもどき!!)着て街を歩き回りたいんだがな~。
自分の趣味を人に押しつけるのも悪いんで、一人で楽しもう。笑








制服~~~~~~

I LOVE 制服o(>.<*)o






サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿