2013年最後のーAnisong Ichiban!
来てくださったみなさん!
ありがとうございました(´▽`*)










今月は黄昏乙女×アムネジアOP『CHOIR JAIL 』
ソードアート・オンラインOP『INNOCENCE』
そして進撃の巨人ED『美しき残酷な世界』を!
どれも大好きな曲で、アニメを思い出しながら心を込めて歌わせていただきました(∩´ω`∩)








いや~ホンマ赤い電気棒(サイリウム)が綺麗すぎて(**ω**)♡
赤大好きなのでホンマ嬉しいです!









クリスマスも近くて、サンタさんがいっぱいいてテンションあがりましたよー!
ホッホッホーッ♪







私もクリスマスがちかいということで、
衣装はサンタさん意識の赤×白でロックにしてみましたよ(^o^)(^o^)

ポイントは左足につけているガーターです☆








今日はみなさんと、ちょっと早いクリスマスパーティーができたような気がして(*'▽'*)
今年の私のクリスマスパーティーはAnisong Ichiban!で楽しく過ごせたと!!大満足しておりますヽ(^0^)ノ









ふうう、みなさんのおかげで良い夢見れますo(*'▽'*)o☆゚’
みなさんも良い夢みてくださいなー★






サラバダ

Machicoこちま
Android携帯からの投稿