12月やーーーーー!!!
2013年ラスト月やーーーーー!!!!








ですよ、みなさん(・∀・)
ホンマ早いよねー!
この前までハロウィンハロウィン言いよったのにね(゚Д゚)








12月じゃけイルミネーション観に行きたいぞ(´▽`)
あとパスタ食べたい、12月全く関係ないけど無性にパスタ食べたいなり(゚ー,゚*)笑









この前は鶏手羽先の唐揚げ無性に食べたくなって速攻作って夢中で食べたので写メ取り忘れてしまったなりorzorzorzorz









話思いっきり変わって(笑)
昨日のAnisong Ichiban!でのみんなとの写真~(*'▽'*)







まず彩香氏とあずあず★三





エリイエリイといぶいぶ★三





あずあず★三






うっひょーみんなかわゆいの~(´T`*)
天使たちに囲まれまくってまちこ氏デレデレッす(*´ェ`*)





サラバダ
Machicoこちま
Android携帯からの投稿