LTP06(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
in 秋葉原Twin Box!!!!!







有り難うございましたああぁぁああ!!!!!!!







いやあ
楽しすぎた、こちま氏もツバッティーも大感動です(*゚ω゚)









私自身ホンマみなさんの前でライブさせていただくことが久々すぎて、緊張しまくっとったんですが。








ステージに立つと、プロデューサーの皆さんが温かく迎えてくださって、ツバッティーの黄色の電気棒(サイリウム)を振ってくださりながらたくさんのコール!!!!









伊吹翼ちゃんとしてステージに立てたこと。
長谷川明子さん、平山笑美さん、山崎はるかさん、麻倉ももさん!!!
そしてプロデューサーのみなさんとあんなにも楽しい時間を過ごせたこと、本当に嬉しかったし、歌っていてとても楽しかったです(*´ω`*)♪








ライブステージも最高でモニターガン見だったです、かぶりついてました、もう、みなさん素敵すぎます(*´д`*)







本当、楽しい時間はあっという間だったなー(´▽`*)
こちま、いい夢みれます、みなさんのおかけです☆★☆★






プロデューサーのみなさん(*´ㅈ`*)
アッキーさん、えみさん、はるにゃん、もちょ(灬ºωº灬)
そしてスタッフのみなさん(*´ω`*)
今日は有り難うございました!!!
そしてお疲れさまです!!!!






サラバダ


Machicoこちま
Android携帯からの投稿