はふーう
はちみつ湯が喉にしみるぜ(●´ω`●)
心地よい温かさと甘み。









そしてルマンドをたしなむ。
なんて貴族なのだろう。











そう、まちこ氏白米を炊きすぎた(´・ω・`)
ので、今日の夜ご飯はビビンバもどき(^o^)

1人なのに量多すぎたな気もする(´・ω・`










とんだおてんばそばかすガール
半熟たまごとろーり(^o^)

おいしかったでありまする





tkさっき高校の友達から
『カラオケ行きたーい』ってきた(笑









『でも東京と広島遠いー』ww
つらたいたん




 


そういえば当たり前だがとうぶんその子とカラオケ行ってないなー(・o・)
ひとカラも久しく行ってない!!









久々に誰かとカラオケ行きたいが
とりま近々ひとカラしてこようっと♪







サラバダ

Machico
Android携帯からの投稿