わーーー






ヒント無さ過ぎたかー(笑)
サンダルだけだったもんね!
シー要素まるでなかったけえな(^_^;;)w








クイズ出し慣れてない結果でした(笑)











昨日
最後の東京での夏の思い出を作ろうとお台場で大観覧車に乗ったよー(^o^)

こんな物心ハッキリしてから乗ったのは初めてで、かなりのビビりようでした。笑
友達は観覧車大好きらしくって、終始キャッキャッしとったけど(^ω^)











予想以上にまちこ氏ビビってずーっとこんな状態wwww

しがみつくの必死ww








手汗半端なかったし、足の震えが降りてからも止まらんかった(笑)
カラーボックスでこれじゃけ、シースルーボックスは絶対乗れんな(;^ω^)う、うん









立ったりのぞき込んだりはしてないけど、
上写メの状態から広がる視界に映った夜景はとても綺麗だったよー((´∀`))

なんか花火大会あったっぽくて、観覧車から花火見れて良かった( ・ω・ ) 󾬌











ただ、観覧車は苦手だということがわかりましたよ、まちこ氏は地上が好きです(´・ω・`)










高いところも、観覧車とか橋とか大きい物を下から見上げるのも怖いです(´▽`;;)

gkbrしちゃうね







みんなは観覧車大丈夫?
高いところ怖くないんー?

サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿