暑い、暑いよう(´д`)






只今モツ鍋なうです!!!!

キムチ味で代謝UP









友達も美味しい言ってくれて良かった(^o^)
私が作りょる時、友達が部屋掃除してくれて助かったー(・∀・)








なんか東京来た当日も洗濯物まわして干してくれたけんね(笑)
まじ毎度洗濯物任せてすまんすまん(´ー`*)







夏のモツ鍋たまらんうまいです。








話はまじめになりますが、
今日8月15日は終戦の日ですね。
先日8月9日は長崎の原爆の日。









8月は改めてこの平和な日々が過ごせることへの感謝の気持ちが溢れてきます。









こうやって私たちが笑顔で幸せに過ごせるのは、戦争でたくさんの方々の犠牲のおかげで過ごせること忘れてはいけないと思います。








世界が平和になりますように。





Machico
Android携帯からの投稿