お盆ですなー
お盆…………よね?(笑)








なんか友達のお母さんが
私にプレゼントをくれたなりー











誕生日とかでもないのに
こんな女子アイテムを!!!

ハンドタオル、芳香剤、ボディパウダー、あとクリーム(^o^)








なんでもない日万歳~(゚▽゚ )☆
愛されている、ありがたいね、愛されていよ!
だからお礼の手紙を言付けることにします。









友達からはつけ麺んんん

これを二人で今度食べるよー
モツ鍋も作るー
自宅ご飯自宅ご飯










で、夜ご飯は
『ナン食べたいね、カレー食べ行こう!!!』
なってカレーたしなみました(´▽`)

貴族です、貴族なんです。








チーズナンとガーリックナンでいただきました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
夏はカレーだ
暑いときこそ熱いものを!!!!!






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿