最近のはまりもの、シーザーサラダ(真顔)





うん(笑)





お気に入りのイタリアンドレッシングを使い切ったので気分変えでシーザードレッシングにしのだ(・∀・)











シーザーサラダといえばクルトンンんんんということで、食パンの耳をそのような大きさに切ってオーブンで焼いて作った(・∀・)










耳だけの方がカリカリしておいしい!
バターもなんもつけんでも焼いただけでカリカリになるけ、気持ち油分抑えれる!はず!笑











そんな昨日の夜ご飯☆


チキンソテーは母さん手作り惣菜じゃけ、作ったのはスープくらいかな(笑)










この小っちゃいスチームなんとか(黄色い子)は1人分のスープを作るのに最適のサイズ!
今この小さいのと中くらいのサイズのやつ持っとんじゃけど、用途に合わせて使い分けよる!









電子レンジでチンするだけじゃけ、油使わんでいいし、早いし重宝しまくりっすわー( ゚▽゚  )
一人暮らしするんなら、まずこれ手に入れろ!!と言っても過言ではないと思っておりますよ。HAHA









まじ何の話ww
おすすめの話(真顔)








そういえば、昨日は我らが広島:宮島の花火大会だったらしい(*^ω^*)
友達から写メきたわー

私、宮島の花火大会まだ行ったことないけ、いつか行ってみたいもんじゃね(●´▽`●)








綺麗なんじゃろーな、
でも人もスサマジスタなんじゃろーな(笑)
終電近くなったらやばくなるらしいよ。
フェリーあたりが






宮島、水族館もリニューアルしたけ本間行きたいわ(●´д`●)
多分行ったの高校の遠足以来だな(笑)



サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿