ホッチキスが欲しいと思って約半年。









やっとこさ100均で買ったのに
いざ使おうと思ったら芯別売りで入ってなくて、まじかwwくおおおぉぉぉおおおおorzってなりました。









まちこ氏です、どーも、やっほー
なので、また100均まで走りました









スタタタター











蒸し暑さが半端じゃなくて、フラッフラするね(;;;゚Д゚;;;)
同じ暑いなら湿気はない方がまだマシよねー
蒸し器におるみたいじゃもんんん










何度も言うようだが、熱中症とかとか気を付けるのだよ!!!!!










夏なのでサンダルをゲットしますた
swimmerで210円(セール)

かわいいのに安すぎだろう(*´д`*)。
そういえば、こういう楽で可愛いサンダルは持ってなかったのでね。











そして文化屋雑貨店で薬柄の靴下さん

可愛いーーー!!!
薬柄ってキューティクル









夢っ気溢れるモノが好き。
不気味なモノも好き。
ひとつのものに縛られない、それが私のこだわり( ^ω^ )󾬌








サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿