昨日はアニジェネお疲れさまでした!
私は電波諜報局でたくさん情報を諜報させてきただいてましたので、昨日のアニジェネ当日が楽しみで仕方なかったです(´ω`*)!!!








当日はアニジェネリポートとして、昨日もたくさん諜報させたいただいたのですが、詳しいことは次回の電波諜報局を楽しみにしていただけたらな、と思います(○´ ω`○))










お昼ご飯はフードはチョリソータコライス!!

うまびすぎて、ニマニマ止まらずww
スタッフさんから

チョコレートが濃厚ううう、チョコ好きにはたまらんかった(´д`*)
有り難うございました!!!!










そしてね、昨日はいつも以上に猛烈に暑くて汗だくだくくく(゚Д゚;;;)
日差しが本気レベルだったので、昨日来られた方々は大丈夫だったかな?(´・ω・`)
それがすごい心配だったよ。










本題のアニジェネ!!!
いや~すごい盛り上がりでしたね(((o(・´▽`・)o)))
そして会場の一体感が半端ない!!!
私もステージ観させていただいていたのですが、勝手に身体が動く動く!!!
みなさんを見ていて、私も一緒に飛び跳ねたい衝動にかられながら★°▽°☆









もーすごい楽しくて、感動して!!!
豪華なアーティストさんばかりだったので圧倒されちゃいました!!










そして電波諜報局!!!!
文化放送 超A&G+鷲崎健の2hとのコラボ
そしてアニジェネジャック(^ω^)
ALTIMAさんをゲストにお迎えさせていただいたうえに、あんな大きな会場で!!!









いつもとは違う環境で観ていて新鮮でしたし、やっぱり環境が違ったらまた違う雰囲気で番組ができあがるんだな、と思いました(´ω`)
私もみなさんと同じ観覧する側からみていて、改めてみなさんの優しさを感じさせていただきました!









ラストはMay’nさん!
前日も電波諜報局でお会いしたのに、ステージで観るMay’nさんは別人みたいでいつも以上に格好良くて((´д`*))










出演されたアーティストの皆さんお疲れさまでした!!
本当に本当に格好良いステージで、私もたくさんの刺激をいただきました!!!









最後に鷲崎さんとMay’nさんと写真を撮らせていただきました★

このショット、私にとって宝すぎます(●´;ω;`●)







鷲崎さんは控え室でも話しかけてくださってとても嬉しかったです(´ω`*)
電波諜報局でもそうですが、私の緊張を優しくほぐしてくださり安心できます。









昨日は、リポートしている時や、ステージを観ている時。
たくさんの方に『Machicoちゃん!!』と声をかけていただきました(;ω;*)
声をかけていただけることは、本当に私にとって胸が張り裂けるくらい嬉しいことで。






そうやって応援してくださるためにも早くステージに立てるように!!!そして歌でみなさんに感謝の気持ちを伝えれるように!!!
全力で突き進んでいきます!!








鷲崎さん、May’nさん、昨日は本当にお疲れさまでした!
鷲崎さんとMay’nさんの姿をみて、私ももっともっとしっかり電波諜報局の一員として頑張っていこうと改めてそう思いました!









そしてスタッフさんのみなさんには大変お世話になりました!
みなさんのおかげで、リラックスしてリポートができました!!
みなさん、昨日はお疲れさまでした!!
有り難うございました!!



Machico
Android携帯からの投稿