猛暑(´・ω・`)
暑すぎてやばぽあ











とか、何回言ったじゃろ?笑 
だってホンマなんじゃもんんん
暑いんじゃもんんん




    



日中ランニングとかウォーキングするときはホンマ気を付けてね!!
tk朝やることをオススメするよ!!!









まー8月も早いもんで一週間経って
気分も暑さも夏本番
って感じで海やプールに飛び込みたい所存であります。












うひゃーい(゚▽゚)











最近よく言うわ
『今なら海飛び込める』
   








みんなはもう泳ぎに行った?
私は今年はまだ行ってないんよねー
去年行ったかどうかの記憶がない(笑)











どうだったっけなー((´゚ω゚`))
記憶が曖昧わかんないなり











泳ぎに行くんなら
ウォータースライダーとかしたいけ、プールに行きたい気持ちが強いかな(^o^)










わー、今年行けるのか?
行けん気がする、どうだ?まちこ氏w







そして明日は電波諜報局です!!!
ニコニコ動画にて20時から生放送です★
是非見てくださいませ(●´ω`●)





んにゃ、サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿