日差し強すぎる、なんなんこれやばぽあ(゚Д゚)
日傘手放せんわー(´д`)焼ける

  
 






どーも、まちこ氏です。









この前例のサンダルを履いてらんらんと出掛けましたら。
下り坂で転けました、転倒。

転けるのわかって『痛い、痛い、痛い』と言いながら転倒。









通行人の方に
『大丈夫ですか?』声をかけてもらって、
うへへってなりながら
『っ/// ……大丈夫です。(゚´^ω^`゚)。』
と答えました。







1人じゃけ余計恥ずかしいよね(笑)
転けたり躓いたり、あれは恥ずかしい。











みんな1人の時にそんなことなったらどういう反応してその場から逃げる?










私は結構1人で笑ったり喋りながらその場から立ち去るよ!
独り言が結構多いけ、端から見たら『この人どうした?』ってなるかもだが。









にしても
あのサンダルに慣れるのには時間がかかりそう(´д`)手強いぞ
可愛いけえな、履きこなしたいお!!!




  
 




お洒落は我慢だ、爆発だ(*゚Д゚*)
とか言ってみたり、てへぺろこつん








(報告)
10cm厚底スニーカーは慣れまして、もうあれで階段を駆け上がれるほどになりました。ふくらはぎに結構な負担がかかるけど、慣れた。




P.S.
イトコからもらったバリィさんの焼きしょこらがうまびすぎて、ぴゃ

Machico
Android携帯からの投稿