こにゃばんは(・∀・)









雨降らんかった、今日、全く。
昨日は久々に良質な睡眠をとったのでお目覚めが大変よろしゅうございました











スタジオ練習後、原宿へあの子をお迎えにあがりました( ・ω・ )󾬌
















じゃじゃんじゃんんんんんん

YOSUKEの厚底スニーカー!











最初は真っ黒い子にしようと思ったんだが心変わりしまして。
大好きなチェックさんにしました。










青チェックパンツと合わせても可愛い(^o^)
にしても厚底さんスゴオオオオオオ10cmやばぽあ可愛いいぃぃいいいい!!!
そして店員さん優しかった(´ω`)








他には靴下¥210と

サスペンダー¥199を

安いいぃぃいいいい!!!!







今日はさささっと帰宅して、宅配便受け取る体制を整えました。










冷蔵と冷凍届くはずだったが、なにせ途中で時間変更してもらったけ冷蔵しか受け取れず(´д`)
冷凍さんは、ブース(?)に一旦お預けされたので。また明日くらいに多分くる!!!








冷凍部署に配属されていた、じいちゃんの気持ちの高貴なフィレ肉はお預け(´・ω・`)
フィレ肉とかまじ貴族!!!!









早くたしなみたい。







さーて、オムレツ作ろうなり(・∀・)
ww

クッション抱きしめてしまったww
女子ショット!!






サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿