どーも、まちこ氏です、どーも












いやー恥ずかしい、実に恥ずかしい。
間違えちってた、てへぺろコツン

ですね、恥ずかしい。












気付かされた瞬間
『はぅわっつ!!!!????わっつ はぷん?aha』

ってゆう、もはやこんな感じ(笑)











それがですね、本人全く『アルファーファ』になんの疑いもなく過ごしておりまして。
父さんと電話しよったら
「そういえば………」から始まり
「アルファーファじゃなくてアルファー波で。波!!」
とね笑いながら指摘されちゃいまして。








『まぢかーーーくうううう、こりゃやってしまった』
なって恥ずかしさで笑って受け流そうとしているのに
受話器越しに聞こえる、父さんの後ろで母さんと兄ちゃんがm9(^Д^)指差して笑ってるんじゃないだろうかテンションの笑い声が聞こえてね










まちこ氏『……………。』です。
穴の中に逃げたかったよね

スマホ握りしめて『……………。』
一方家族は『ww m9(^Д^)』








もうアルファーファなんて言わない…………。
(笑)





サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿