炊き込みご飯炊いたけど今回味濃くなってしまった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)











前回は薄すぎてちゃんとできたの1回目だけじゃー
まあ、失敗して上手になってゆくのだよね。
そう思うことにしようka(´・ω・`)
次はちょうど良い味付けでふぁいとである!











そんなこんなで、どーもです











最近寝る前にホットミルクに蜂蜜入れて飲むのにハマり中であります(・∀・)

なんかいい具合に眠たくなるんよね○o。.(´c_` *)zZZ..... 



『 むにゃむにゃ、あれ、なんだ……か……まぶ………t_( │3_ Z寝☆、。』



安眠へ導いてくれます、ありがたや












この子優しい味ですよ。

ほら、こんなにも優しい色をしてるんだもの、優しい味に決まってる。











一人暮らしして牛乳をよく摂取します。
実家おった時は全くと言っていいほど摂取せんかったのに(´・ω・`)
シスコーンも牛乳が嫌で食べよーらんかったのに(´・ω・`)










あぁ、それなのにそれなのに
最近毎朝シスコーン牛乳ひったひた摂取。
人間て変われるんだね !
進化論は本当かもしれぬ(`・ω・´)










成長期に飲んどったら背え伸びたかな………(ボソ
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ふう








サラバダ
Machico
Android携帯からの投稿