今日は用事があったので渋谷へ(・∀・)
上京してきて初渋谷ですわー!!
用事ついでに安定のディズニーストアに行って癒やしをチャージして参った。










駄菓子菓子、生憎の雨さんで気分あんま上がらずorz
なんだろうね、ここんとこ外出するときほぼ雨なんですけど。








もしかして、ここにきて雨女になっちまったのかΣ(゚Д゚)!!????
今まで晴れ女だと思っていたのにorz









雨なんて、雨なんて、嫌いだよう!!!
手が異様に寒いんだよう!!!!
血の巡りもおかしくなるんだよう!!!!








こんにゃろーーーーうっ。・(ノД`)・。










寒すぎて歩くとき腕がこんなんなってたぜ

シャクウイーーーーーン!!!!
今にも飛べそうな勢いでした
もしかして飛んでたかもだぜ、目には見えない速さで飛んでたかもだぜ







ね、今更になって漫画カメラアプリにハマるってゆ
いつもなかんじ(・∀・)

にゃにゃぽあ、サラバダ
Machico


Android携帯からの投稿