ゴールデンウィーク(#^.^#) | * miu 美羽 diary *

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク(≡^∇^≡)ラブラブ


美羽はおうちでまったり休息していますよッ(>_<)ひらめき電球


最近ありがたいことに小忙しい日々でしたよッ(=⌒▽⌒=)

ブログなかなか更新できず撮影会に来てくれたカメラマンさんたちにお礼の一言も記せず、、、本当に申し訳ありません…あせる


フレッシュのスタジオ撮影、エムズ撮影会、フレッシュ野外大撮影!!お疲れ様でした~ニコニコそして、美羽の事を撮ってくれてありがとうございましたッ!!


ブログアップしてくれた写真チェックさせてもらっていますよ~!!

とっても綺麗に撮って頂いて、本当に嬉しいですラブラブニコニコ


そして5月の撮影会の日程を発表します~ニコニコ

まずゴールデンウィーク中、なんと!!明日!!

5月4日は美羽初のソロ撮影会があります~!!

詳細はこちらラブラブ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120504A.html
場所は江戸川橋のパステルスタジオですひらめき電球ニコニコ

是非、参加してほしいです!!目一緒に盛り上げて下さいね~ッ音譜アップ


5月13日フレッシュ野外大撮影会に参加させて頂きます!!

http://www.fresh-club.net/outdoor/20120513.html



先日お仕事で初めての経験をしました~音譜


それが、、こちらッ!!


* miu 美羽 diary *

ギャルに扮した美羽ですッо(ж>▽<)y ☆!!


どうですか~!?べーっだ!どんな仕上がりになっているか楽しみです音譜




それでわッ!!


4日撮影会でお会いしましょう~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


佐渡島のお土産持って行きま~す目ラブラブ



それでわパステルスタジオで待ってますラブラブ



☆美羽☆