ドキドキ美羽のtwitter ドキドキ ←フォローしてくださいね音譜


           ★最新情報★  


$* miu 美羽 diary *

 ■3月17日(土)

 ラブラブ日テレジェニック候補生お披露目イベント ラブラブ


    第1部12:00~14:00 無料です(*^_^*)★

    第2部15:30~17:30 1500円(名刺3枚込)

    場所 (日テレホール) 

    ※女性割引1000円(名刺3枚込)

   

 ■3月24日(土)

 freshフォトセッション に参加します★

    

 ■3月25日(土)

 アイドルの穴ネット生放送 に出演します!!

 19:00~20:30

        

    是非チェックしてくださいね~(*^^)v




テーマ:

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク(≡^∇^≡)ラブラブ


美羽はおうちでまったり休息していますよッ(>_<)ひらめき電球


最近ありがたいことに小忙しい日々でしたよッ(=⌒▽⌒=)

ブログなかなか更新できず撮影会に来てくれたカメラマンさんたちにお礼の一言も記せず、、、本当に申し訳ありません…あせる


フレッシュのスタジオ撮影、エムズ撮影会、フレッシュ野外大撮影!!お疲れ様でした~ニコニコそして、美羽の事を撮ってくれてありがとうございましたッ!!


ブログアップしてくれた写真チェックさせてもらっていますよ~!!

とっても綺麗に撮って頂いて、本当に嬉しいですラブラブニコニコ


そして5月の撮影会の日程を発表します~ニコニコ

まずゴールデンウィーク中、なんと!!明日!!

5月4日は美羽初のソロ撮影会があります~!!

詳細はこちらラブラブ

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120504A.html
場所は江戸川橋のパステルスタジオですひらめき電球ニコニコ

是非、参加してほしいです!!目一緒に盛り上げて下さいね~ッ音譜アップ


5月13日フレッシュ野外大撮影会に参加させて頂きます!!

http://www.fresh-club.net/outdoor/20120513.html



先日お仕事で初めての経験をしました~音譜


それが、、こちらッ!!


* miu 美羽 diary *

ギャルに扮した美羽ですッо(ж>▽<)y ☆!!


どうですか~!?べーっだ!どんな仕上がりになっているか楽しみです音譜




それでわッ!!


4日撮影会でお会いしましょう~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ


佐渡島のお土産持って行きま~す目ラブラブ



それでわパステルスタジオで待ってますラブラブ



☆美羽☆


AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。