☆JAMAICA PHOTO その5☆ | 94のバハラナ日記

☆JAMAICA PHOTO その5☆

さてさてー今回の滞在も後半戦!!!!

遊んでばっかりいないで、KINGSTONへ仕事、仕事!!!
ということで、リムジンバスで快適4時間のドライブの後は、久々ラブリッシュ!!!!

$94のバハラナ日記

タクシー待ちのときは、ハンモックでゆらーりゆらーり。

$94のバハラナ日記

ってラブリッシュ着く前に、田舎ボケしていた私たちは、ニューキンのバスターミナル
からラブリッシュに向かうタクシーに、間違えてアイシャハウスで降ろされたあげく、
ボラれるという失態をかます笑!!ゆみさん、その説はお世話になりました、、、笑

そんなKINGSTON一日目は、日本食レストランの副店長として働くsavivor、はん兄様
にシュリンプ祭!ご馳走になる。はん兄!本当にありがとう!!!!!!

$94のバハラナ日記

うー画像がこれしかない!よーこあとではん兄様の画像くれー!!!

夜は、Lime lightに繰り出す日々がつづく。

某ア‐ティストのdubもゲット!!!

世話になったエンジニアのテル様!!!

$94のバハラナ日記


それから!MIU94新曲のmix downをしに、Beres hammondのスタジオ、
「Harmony house」へ行ってきました!!!

$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記

お世話になったRICHIE、やはり、かなり出来る男だった!!!

$94のバハラナ日記


私のmixが終わった後、Beres様の曲の作業もすぐしておりました!!
こっそりNew tuneも聴かせてくれました~
Beresにも一瞬会えた!!忙しそうで、お話できなかったけど!

RICHIEが来る前は

$94のバハラナ日記

スタジオ裏のプライベートステージで、遊んでみた!
ら、スタッフに見つかって爆笑されました!!!!

てな感じで、仕事もすすみ、、、、

その6へつづく。