1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-22 14:20:35

祭華B.D BASH!!!!!

テーマ:レゲエ


祭華united 生誕記念(12.19)

 ■ いっぱいイク日 2011 ■

 ♪出逢ってくれてありがとう♪


12/22(THU) 渋谷@DESEO
 22:30~5:30

ADM ¥1500/1D

 Special Guest Live
★RANKIN TAXI

 Special Guest Photographer&Dj
★SHO kikuchi

 Live
★祭華united
★AMBI
★MIU94
★MUFFER
★Red Roots
★RIO aka DONNA
★MikiBaby
★CHERRY EYE
★PEACHEZ
★あきな

 Dancer
★FUNNYTING
★宴JOY!!!
★JOY
★音光(Samba Dance)
★GOLD(Berry Dance)
★cHiHiRo(African Dance)
★Secret Special Guest Dancehall Queen

 Sound
★SWEETTING
★SOUND SEXY-P
★SASSY
★INITY SISTREN
★TONPEI
★& more Men's Supporter Djs!

 Special Hostess
★KEI

 Food by
★BUTCHER'S JERK GRILL



SHIBUYA DESEO

〒150ー0031
東京都渋谷区桜丘町3ー3 第二岡崎ビル1F
TEL:03ー5457ー0300
e-mail:info@deseo.com

JR山手線渋谷駅の南改札口を出て西口出口へ。
右手にモヤイ像、正面にバスターミナル、左手に歩道橋があるので歩道橋を上り、国道を渡って左側の階段を下りてください。
ダイコクドラックが見えてくるので、そのまま国道沿いを直進。線路のガード下に「居酒屋やまがた」があります。ガードをくぐらずにそこを右に。
しばらく直進すると右手にDESEOがあります!


だいすきな友達のB.D!めでたいぜー!!去年はしっかり祝えなかったから、今年はたくさん祝ってイッちゃお~!!!!ゲストや出演者も華やか!豪華絢爛!!ぜったい面白いから
いらしてください!!!(^O^)/
photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-05 21:41:17

☆JAMAICA PHOTO その6☆

テーマ:ブログ
それから、KINGSTONでは、もうひとつの目的、

Missionaries of charity of jamaica
(行き場のないご老人のためのチャリティー施設)
を、訪問!!

$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記

こちらを訪問したいきさつとしては、お世話になっています
SISTER KAYAさんが元々、以前訪問し、寄付をなさった経緯がありまして、
私もクリスチャンなので、ぜひまたJAMAICAに行ったときは訪れたい!と
思っていたので、念願が叶いました。

KAYAさんに頼まれていた寄付+自分のぶんも、お渡しして、
中を見学。
ざんねんながら、規定で、KAYAさんに紹介してもらったシスターリピカさんや、
歓迎してくれたおばあちゃんの写真は撮れませんでしたが。

中は、マザーテレサの清らかな優しいVIBESで溢れていた。。。

$94のバハラナ日記

Pray room

$94のバハラナ日記

私のホーリーネームが「テレサ・マリア」なんでガイダンスを感じつつも。


$94のバハラナ日記

あっというまの訪問は終わったのでした!

その7へつづく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-04 00:34:42

☆JAMAICA PHOTO その5☆

テーマ:ブログ
さてさてー今回の滞在も後半戦!!!!

遊んでばっかりいないで、KINGSTONへ仕事、仕事!!!
ということで、リムジンバスで快適4時間のドライブの後は、久々ラブリッシュ!!!!

$94のバハラナ日記

タクシー待ちのときは、ハンモックでゆらーりゆらーり。

$94のバハラナ日記

ってラブリッシュ着く前に、田舎ボケしていた私たちは、ニューキンのバスターミナル
からラブリッシュに向かうタクシーに、間違えてアイシャハウスで降ろされたあげく、
ボラれるという失態をかます笑!!ゆみさん、その説はお世話になりました、、、笑

そんなKINGSTON一日目は、日本食レストランの副店長として働くsavivor、はん兄様
にシュリンプ祭!ご馳走になる。はん兄!本当にありがとう!!!!!!

$94のバハラナ日記

うー画像がこれしかない!よーこあとではん兄様の画像くれー!!!

夜は、Lime lightに繰り出す日々がつづく。

某ア‐ティストのdubもゲット!!!

世話になったエンジニアのテル様!!!

$94のバハラナ日記


それから!MIU94新曲のmix downをしに、Beres hammondのスタジオ、
「Harmony house」へ行ってきました!!!

$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記

$94のバハラナ日記

お世話になったRICHIE、やはり、かなり出来る男だった!!!

$94のバハラナ日記


私のmixが終わった後、Beres様の曲の作業もすぐしておりました!!
こっそりNew tuneも聴かせてくれました~
Beresにも一瞬会えた!!忙しそうで、お話できなかったけど!

RICHIEが来る前は

$94のバハラナ日記

スタジオ裏のプライベートステージで、遊んでみた!
ら、スタッフに見つかって爆笑されました!!!!

てな感じで、仕事もすすみ、、、、

その6へつづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。