随分放置してました。


その間、いろんな事があったんだけど
忙しくて気持ちにも余裕がなくブログ書けなかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}


少しづつ簡単にでも記録していこうと思います。


まずは

長男ルイの卒業式


{6DC39750-D856-4079-BA4D-FB543C91FCF3:01}

ルイは真ん中です。


大きくなったなー
もう少しで背が小さい私は追い越されそうです。

最後のホームルームで担任の先生や女子のみんなはボロボロ泣いていたけど、男子は誰も泣いてなかったな。

ほとんど同じ中学へ進むからお別れということでもないからね。


この一年、スクールカウンセリングを受けて来たけど
あんまり問題解決せずに中学へ進む事になってしまった。

なんとかなるといいな



そして入学

{B6C25C8A-A08F-40DA-96BD-DF0C9DFADE9D:01}


新入生の半分は別の小学校からの生徒だから知らない子も多いし、慣れない自転車通学に、初めての部活動。
期待よりほぼ不安しかないと思うけど何とか頑張って楽しく過ごしてほしいな。


旦那のいない分、私も頑張ってサポートしていこう


次は旅行の事書こうかな・・・


ではまたね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif}