プレフェミンを飲み始めて3ヶ月以上経ったので
その後の経過報告します。

前回の記事

飲み始めてから4回目の生理が来たんですが色々と変化がありましたよ。


まず一番は、PMSの緩和。

制御しきれなかったイライラは、いつがPMSなのかわからないくらい改善していると思います。

前は本当に酷くて、旦那や子ども達にあたりまくり
更には全くの赤の他人にまで怒りが向いてしまう有様。

同僚達にも今日調子悪そうだね。。。と避けられる
何の落ち度もないお客様に対してふてぶてしい態度をとってしまったり。


今はそういう理由もない怒りは湧かなくなったかな


他の変化は

整理前の胸の張りが少なくなった
生理痛がなくなった
生理周期が整った


まず胸の張りなんですが
以前は生理前になるとパンパンに張って少し胸に当たるだけで痛くて
走ったりして揺れると辛いので何気に手で抑えながら走ったりしてましたね。

これが前回から気にならなくなったんです。


そして生理痛がなくなった。

以前は痛み止めは必ず飲んでいたのに毎回飲まなくても平気になりました。
今回は少し腰が重い程度で済んで助かりました。


一番びっくりなのは
生理周期。


若い頃は28日周期だったのがここ数年25日ぐらいに早まっていたんです。酷いと21日で来てしまったり。

それがここ三回ぐらいを見てみると

29~27日と元の周期に近付いている。


色々とバランスが整って来ているんだろうな

最初は半信半疑だったけど
これなら続けられる、続けたいと思うように。


プレフェミンのまわし者なんかじゃないですよ笑


プレフェミンは薬剤師のいるドラッグストアで2000円ぐらいで買えます。
一日一錠で約30日分あります。(飲み方による)


image 


実は前回も書いたけど

プレフェミンは医薬品だし、高いので途中からサプリに変えて毎日飲んでます。

【バリュー2本セット】ヴィテックス(チェストツリー) 100粒P25Jan15
¥1,380
楽天

これの3本セットを買って飲んでます。

成分はプレフェミンの10倍となっています。

安いので続けるのにいいです。
やっとおススメ出来る日が来てうれしいです。


また報告したいと思います。

では。


美雨