だいぶ前に、もう使うことはなさそうなお色気系の下着をたくさん断捨離したんだけど、まだまだたくさんあって…


今って、機能的なのや、付け心地のいいものしか使わなくなっちゃったし

見せる予定もないし…


たくさん集めたけど今回も思い切って捨てた。

小さめの衣装ケースに3つ分のブラ、ショーツ、ストッキング、コルセット…


ほんとは断捨離って、ひとつひとつお礼を言いながら捨ててくみたいなんだけど、私はケースをひっくり返してドバッと捨ててしまったよ、怒りに任せて。

なんかいつまでも捨てられなかったのが怒れて来てね。

一回も使ってないのとか、使わないのに何で買ったんだーって、また怒れるよね。


45リットルのゴミ袋が下着だけでパンパンになったよ。

下着は紙袋に入れたりして中身がわからないようにしなきゃいけない…

とは思ったけど、大量だったから何にも隠さずカラフルなの丸見え状態で捨てて来ちゃったけど良かったかな。




今日からまた旦那は海外出張。
単身赴任先からそのまま行ったからお見送りなし。
めちゃめちゃ風邪引いてたみたいだから心配。
ちょいちょい電話とかLINEとか来るの、1人で心細いんかなぁ~