お義姉さんが大量の電飾をくれたので


家の前にあるシンボルツリー シマトネリコに巻いてみたょ~ハート



miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg


あんまりハデハデでないところが素敵heart



まだまだあまってる電飾があるけど もうこんなもんで満足♪




・・・電気代も気になるし (*μ_μ) イヤン♪




今ね また赤ワイン飲んでます~(つ∀<●)゚+.



飲んでると気のせいか咳が楽 音譜


(たぶん気のせいだね・・・笑)



一日中 寝てるときも咳が酷くて


そのせいか分からないけど 体重が減りました笑

食欲はいつも通りあったからね~得意げ



だけど やっぱ咳は苦しいからもうやだーーーsweat*




今年はどこかのクリスマスイルミネーション見に行きたいなぁ~~



大~~好きな人と惚れ





  ↑ こどものことだよ~( ´艸`)ハート




ペタしてね



miu。。