゜* :.。 ぉひさ(*。・ω・人・ω・。*)です.: *゜


みなさん お元気ですかはてなマーク


美雨はバッチリ風邪引いてましたょ~にひひ


って まだ治ってないんだけど。

咳と喘息がねぇ~~↓↓なかなか・・・


今日は だんなが一日結婚式に出掛けて留守なので

こどもっちとゆっくり過ごすょハートユックリデキルンカ・・・??




だんなの話なんだけど

なぜか人に頼まれることが多い。仕事でもプライベートでも。

あてにされてるっていうの??



世の中なぜかいつも頼まれ易い人っているよねぇ~


美雨もどっちかっていうと お人好しなとこがあって頼まれる事が多いかな・・・


だんな程ではないけど( ̄ー ̄)



だから結婚式って言ったら 大抵、受け付けやら余興やら

二次会の幹事を頼まれる。



今日も、だんな 朝一から受付だし


二次会の幹事で ここ二週間準備に追われてたみたい。


↑ 超ひとごと・・・( ´艸`)


店の手配から 出席者のチェック 企画 景品の買い出し・・・




美雨も準備 少しだけ手伝ったょ。


景品のディズニーペアチケットを手配したり

細々したもの100均に買い出しにいったりと・・・絵文字8




あとね。スクラッチカード50枚と他の景品の買い出しで

ドンキや雑貨屋で10万円も使ったのょ~あせる


会費から回収できるとはいえ その金額を立て替えるのは

ちょっと不安だった・・・汗



いつも幹事やると 大抵損してるのね だんなガクリ


経営者には絶対なれないタイプ。。



今回もインフルエンザで欠席者多数で大赤字とかにならなきゃいいけど~ガーン



今日は二次会だか三次会の後 お迎えに行かなくては車・・・なので

夜は晩酌できない。゚(゚つω-`。)゚。↓↓


風邪っぴきであんまおいしくないんだけど・・・( ´,_ゝ`)フッ




夜は 両親呼んで天ぷらをご馳走しようかと思ってはあと



ちょっと 材料を買い出しに行って来ます~音譜ゲホゲホ・・・笑





 (*´∀`*)ノシ ほなまたな☆





ペタしてね





miu。。