夕方からの怒涛更新。四つ目。



どこまでいけるかなぁ~~べーっだ!



旦那さんが帰宅するまで できるとこまで更新してみます音譜





今日は一ヶ月ぶりに病院行って来ました。



前回も調子がよくて


お薬 二種類が一種類に減ったんですが。。




今回も 薬を飲んでなかったのに意外と調子が良かった。




で。更に4錠が3錠に減りました~合格



このまま調子がよければ 一錠ずつ減らしていくことになりましたニコニコ



やった~ 先が見えてきた音譜




先生は



『(美雨が治るのは) 医者としてはとても嬉しい・・・

でも 個人的には悲しい・・・』



とおっしゃってましたが・・・ι(´Д`υ)



おまけに今日もプロポーズされました目あせるあせる



もう 慣れっこです・・・



余裕で適当に笑ってごまかしちゃう私がいます・・・






ここ数日 辛いことがあると 本を読んでいたんです。



ネガティブをポジティブな考え方に変えられる本。



本から洗脳されてました(*´艸`)



なかなか自分では変えられないから 助けになればと。





いい感じですハート




ま。焦らずのんびりいきます・:*:・(*´v`*人)・:*:・






ほにゃ。また後でね・・・はぁと



ペタしてね





美雨。。