怒涛の更新とかいいながら 5つ目で

もうこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ 



では。次いきますDASH!







近所に ふたつ上の幼馴染のお姉さん(Kちゃん)がいるんだけど



彼女、数年前に 仕事の帰宅途中に 家のすぐ近くの梅林に潜んでた男に連れ込まれそうになったって事件があって。


バス停から Kちゃんの家まで200mくらいしかないのにね・・・

飲食店を抜けると 寂しいところが一箇所あって・・・



でね、また数ヶ月前に またそのKちゃん バスを降りてから帰宅途中に襲われそうになったんだけど

大声で叫んで犯人は逃走・・・って事件があり。



それからずっと警察が Kちゃんの降りるバスを張ってたらしいんです。



そして、ついに・・・!!



先日。Kちゃんがバス停で降りると 不審車が目立たないところに車を置いて。


運転手だけ徒歩で先まわりしてKちゃんを待ち伏せ。




で、その不審者がKちゃんと接触したところで現行犯逮捕になったそうです。




犯人は隣町の20代の男だったそうです。


とりあえずKちゃんを悩ます犯人が捕まって良かった・・・




なんだか 最近ここらへんも 空き巣だとか色々事件が相次いでてちょっと不安汗




ペタしてね






miu。。