寒いと思ったら 半袖Tシャツでした・・・



パーカーを着たのに まだ寒いと思ったら・・・




miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg


肩と腕が穴あきでした・・・;o'ω'o)))ガクガク。゜。°。°。



アホ( ´,_ゝ`)・・・





*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:




昨日の夕方の話なんだけど。


ムチャクチャ キレましたDASH!




小学校一年のルイくんが 約束を破って宿題をやらずに

じーじ ばーばのうちへ遊びに行っちゃったから。



いつもはまたか・・・(;´Д`A って感じでゆるーく叱るんだけど・・・


昨日は虫の居所が悪かったのか

部屋も散らかし放題でいなくなってたから



き━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ



久々にキレて 玄関を飛び出しーーーDASH!


じーじばーばのうちまで まるでハンターのごとくサングラス

全力疾走して 敵を追い詰めた!?(笑



玄関を乱暴に開けて


『(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!ルイ!!


叫びながら突進



目を丸くしてるルイに


平手 一発パー

(っ`Д´⊂彡☆))Д´) パチン星☆


『お前はどうして毎日毎日いう事きかんと!!ふざけんなよ!!いい加減にしろやーー○★×☆◇・・・・!!いいか、遊ぶのは後だ!!部屋もちゃんと片付けろ!!○★×☆◇・・・・』


一気にまくし立てた。



最初はじーじやばーばが そんなに怒って~(`・ω・´)・・・って

私に言ってたんだけど 途中で沈黙した。


だって言葉は悪いけど 私 間違ったこと言ってないもん。


じーじも 弱々しく 

『ルイ、宿題先にやらんといかんぞ・・・(^ー^; 』 とか言ってて。




いつも私あんまりキツク叱らないからか


尋常じゃない怒り方に 気付いたらルイくん プルプル震えてて・・・




じーじのうちから 飛び出してったDASH!

ε =  ε =  ε = ヾ(*。>ω<)ノ ヒ~~



そこをまた 私も追っかける・・・と




家に戻ったルイが宿題を始めようとしてたにひひ



あら、ちょっと厳しく言いすぎたかしら~・・・と

少し反省して



『よしよし\(*^c_,^` *) ちゃんと宿題やっちゃったら少しパソコンゲームやらせてあげるょっ。その後ごはんにするょ~絵文字8


ちょっと猫なで声ブタネコ




さすがに今日は すぐ宿題やるかもね~( ´,_ゝ`)クックック・・・




そうそうひらめき電球


昨日ね 全力疾走したら 今度は右の足首挫いちゃったショック!


今 両足首に湿布貼ってあるんょ・・・




それにしても。今日は天気も崩れそうだし 寒いねぇ~ガーン


肩が寒い笑  ガクガク((((∩゜∀`∩*))))ブルブル


みんなもちゃんと あったかくしてねうさぎ



ほにゃハート


ペタしてね



知穂。。