最近、うちの近所に空き巣が入ったんだってあせる


あ、空き巣じゃなくて 居る巣だって(@_@;)


強盗とは違うんだよねぇ ・・・

家の人がいるのに物音立てず 気付かれないように金品を盗んでいく・・・

被害額は8万円だとかショック!


すご~い そんなに現金うちに置いてるんだぁーー


って。そっち??ι(´Д`υ)



いえいえ。居合わせなくて良かったよねぇ汗

屈強な男だったらその場で取り押さえちゃえるかもしれないけど・・・


命に比べたら 安いもんだ・・・←他人事??



他人事じゃないですよ。近所だし 泥棒に入られてるのはその一軒だけじゃないしガーン


うちも 過去に二回空き巣に入られてるし。。


現金がなかったからか 奇妙なものをいくつか持っていかれたっけなぁ。


どうして空き巣に気付いたかって。

泥棒に入られた証拠が玄関に残ってたからショック!

詳しくは言わないとこ・・・↓↓



うち 現金なんてほとんど置いてないし

カードで支払うことが多いからお財布にもお金は入ってないし

貴重品もないし。


あ。パソコン持ってかれたら泣いちゃうかも(^ー^;


ヲタク美雨の必需品だから (笑


子供の成長とかの写真やビデオが まんま入ってるから。

ほんとは プリントしといた方がいいんだけどねぇ・・・



あ、泥棒の話なんだけど。


近所に住む人かもしれない汗


昔から泥棒しては 入出所繰り返してるおじさんがいてこゆーざ

今は出所して帰って来ているらしいから。

うちに入ったのもこのおじさんだったし。


そうそうひらめき電球私がまだ独身で実家にいたころ。(実家はすぐ近所ですのw)


下着泥棒も酷かったsweat*


うっかり洗濯物を少し遅くまで干していると 夕方頃下着だけ無くなってる!!


一回や二回じゃないの。

(10回は軽く・・・)

ってか下着外に干すなよ~sweat*って感じなんだけど。


あ。私の下着はもちろん 夜お風呂で手洗いして自分の部屋干しだったから被害はゼロ絵文字8

洗濯好きな父ちゃんに洗濯物干されたくないしぃ~~絵文字8


じゃ 誰の盗られたの??って・・・




全て母の。。。ですが 何か?( ´艸`)



かぁちゃんってば いつも


『また美雨の下着だと思って持ってったよ~~べーっだ!


って大笑い( ´∀`)ゲラゲラ


↑笑ってる場合か・・・汗



で、その頃母は スポーツジムへ通ってたから

水着もよく盗られてたのね。


おばちゃんがよく着てそうな ドハデな花柄水着をね笑



だけど 今思えば もしかしたら 

熟女好きでわかってて持って行ったのかもしれないし得意げ



(当時)20代の娘の下着と 50代の母の下着 どっちが魅力的はてなマーク


え?父ちゃんの??そっち??( ´艸`)



なんて( ´,_ゝ`)クスクス・・・




私。誰か人が来てチャイム鳴らしても インターフォン見て

宅配じゃなければ面倒で居留守使うこともあるから


居る巣に入られないように ちゃんと家にいても鍵しめとかなくちゃいけないねガーン




家事の途中なので。また後ほど・・・ハート



ペタしてね







知穂。。