今日は3歳のレン君の七五三のお参りに行って来たょ祝日



miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg



もうちょっといい写真はなかったんかな・・・汗


撮るから並んでって言ったらこんなポーズされたんで笑




神社でちゃんと祈祷もしてもらった↓



miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg


あれ!? こっそり神主さんを撮ったつもりが

神主さん写ってないあせる


怖い話じゃないですよ~ガーン



ついでに 夏ごろから 美雨家に怪我が多かったから

家族の厄除けもして・・・神社を後にしようとしたら・・・




神社内の砂利で おもいっきり足首を捻って

転びはしないけど 人前で地面に手をついちゃったショック!


恥ずかしい・・・痛いダウン



高いヒールで砂利を歩いたのがいけなかったみたい 泣




miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg

ぉ見苦しくてすみませんあせる


湿布貼りました。。



やっぱ怪我ばっかりだわ (寂´・ω・)...。oо○ショボーン




おまけに 主役のレン君 夕方から熱を出して寝込んじゃったしょぼん


インフルエンザだったらどうしよ。。

風邪にしろ 美雨もお兄ちゃんのルイ君も 間違いなく潜伏してる・・・


お昼一緒のお箸でごはん食べさせちゃったしぃ汗



明日は病院連れていかなくちゃDASH!



ゆっくり過ごせるのはぃつの事やら・・・




miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg



  ↑ やばい スーツがきつくなってた↓↓



ってか。今日は着物を着ればよかったなぁ~。。





レン君苦しそう~ 座薬しよっかな。。



ほにゃ 看病に戻ります~ またねラブラブ




ペタしてね




美雨。。