ここ一週間ほど 忙しくてたぶん一日5人ぐらいにしかぺタしてなかったから

昨日遡ってぺタのお返しをしていたら 途中でぺタが足りなくなった。


今日はその続きをしていたら また足りなくなった。。


ほとんどぺタだけの繋がり・・・これに何か意味があるのかなぁ。。。




今日はPMS(生理前症候群)っていうのもあって 体調が悪く どうしてもテンションが上がらず汗


心配してくれる方にはとても申し訳ないと思ってます・・・が

やっぱり こればっかはどうしようもなく。。




悪い時は重なるもので・・・




今日も近所の子供たちがチョロチョロ出入りしているのだけど


さっき 自転車遊びを外で見ていたら


子供がぶつかってきた衝撃で 私だけおもいっきりコケて


自転車をとめる 尖った金具?のところにヒット。



太ももに穴が開きました・・・・!!!




miu * 夢見るうさぎ *-??.jpg

お行儀悪くてごめんね・・・汗



光の加減でよくわかんないかも


赤いとこに穴が開いて まわりは紫色にどんどん変色してきてます


痛くて泣ける (*ノд`)・゚・



けど。こどもに怪我させんくて良かったっけ・・・汗





なんか暗くてごめんねf ^ ^ *)



次の記事は明るく書きたいなぁ・・・







ちょっと休みます。。




ではでは♪またね(*´∇`*)





みう。。