アナウンサー、コメンテーター、レポーター、どれやりたい? ブログネタ:アナウンサー、コメンテーター、レポーター、どれやりたい? 参加中
本文はここから




あははは o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私には どれも無理です。

でも、選ばなかったら殺されるっていうなら

レポーターかな。


ただし、グルメレポーターに限る ( ´艸`)

あはドキドキ 食いしん坊だなぁ。

こんな事言ってるから あざらしって言われちゃうんだね~



選択肢にないけど そっち系の仕事なら カメラマンになりたいべーっだ!



あんまり詳しくは書けないんだけど

テレビとかで使ってるプロ用の あのでっかいカメラね・・・

実は操作できたりします。


カメラを撮るセンスはなかったけど 
一応全部の機能は使いこなせるのです。


ただ・・・あれ 予想以上に重たいのよ。
肩に乗っけるんだけど 長時間は かなり重労働ですよ。

固定できるときは結構楽しいです。

業務用は いろんな事ができるから音譜



旦那さん来たので これで♪  またね~





     美雨  さくらんぼ