水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中
本文はここから



飲みます 音譜

普通に飲んでも まずくないし


でも、うちは4ヶ月に一回キッチンの蛇口の中に入れるタイプの浄水器カートリッジが届くので
お料理などで使う時はワンタッチで浄水モードにして使います。

この浄水カートリッジは一個4000円だから ミネラルウォーター買うのに比べたら
少しはお得かな?
わかんないけど やっぱ味がまろやかになって美味しいょ。


お皿を洗ったりするときは浄水器を使わないんだけどね・・・。


でもね、、、たまにコントレックスとか買っちゃうけどねべーっだ!



で、最近もっとハマッテルのは

co-opの炭酸水。

まぁどこにも売ってる お酒を割ったりする炭酸水ですね。


500のペットボトル一本で90円ぐらいの安いときに箱買いします。


おうちコープだから 玄関先まで持ってきてくれるから楽チンだし♪


炭酸が入ってる分 のどが渇いたときはスッキリするし

ビールを我慢してる時は 何となく気分だけね・・・
気が紛らせる事が出来るような・・・あせる


旦那や子供達はまずくて飲めないって言うけど
おいしいから おすすめラブラブ




 
      美雨  蝶々