水玉とボーダーどっちが好き? ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中
本文はここから


こんにちはうさぎ


今日は生理痛に悶え苦しんでいますが
元気にブログネタ 逝きます音譜


ドット柄とボーダー

どっちも好きだな。

でも、水玉の方がかわいいと思う。
私くらいの年齢になったら ドットの小さめのものを選べば
そんなに子供っぽくなく甘すぎないと思うし。


ボーダーは 完全にカジュアルで着る時だけに使用します。
結構使えるよね♪

今日の美雨の服装には たまたま(笑)水玉模様が入ってます。



miu * 夢見るうさぎ *-Image280.jpg

胸元の大きく開いた黒のトップスの下に 
ターコイズブルーとドットのリボンがついた
ホルターネックキャミを着てます。

わかりにくいけど 首の後ろでリボンで結んでるの。
こういうちょこっと 水玉を使ってるっていうのが好きハート



miu * 夢見るうさぎ *-Image281.jpg

このキャミは 少し長めになってて トップスの下から
このように同じシースルーの水玉がヒラヒラ出るようになってるのね。


あせるあせる 大根足 出しちゃってごめんなさい あせる


デブ、キモィ、あざらしみたい、グローブみたいなどの
クレームは受け付けてませんので(笑)



あ~、生理痛 きつ~(´□`。)

生理痛って言ってもさ、お腹(子宮)だけじゃなくて
腰、太もも、お尻・・・アソコヒミツ

あと頭痛・・・体はダルいし

結構ボロボロなんだょね (´_`。)

早く一週間経たないかなぁ。。


じゃぁ、またね ♪.・。* バイバイ うさぎ





     美雨  蝶々