一昨日の夜の話だけど・・・


いい気分で 缶チューハイ3本と ワインを飲んだんだけど

何だか いつもより酔いが早くて 

酔いながらも ブログ更新して・・・



その後は記憶がないんだよね (´□`。)


気付いたら 寝室で普通に寝てて・・・

なぜか上だけパジャマ着てないし・・・汗



一体何時なのか 時間を見ようと真っ暗な中 携帯を探すと

床に携帯が開いた状態で転がってる・・・



画面を見たら プチメが書きかけのままになってて

誰にメールしようとしてたんだろうって あて先を見たら


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ぉぉおおおお~~



誰かは言えないけど 今後二度と連絡はしないつもりだった男性


書きかけの文章は たいした事は書いてなかったけど 私は何やってるんだぁ。

寝オチしてよかった・・・


受信メールを見たら 先にその男性から プチメが来てて

たぶんそれに返信しようとしていたらしい。。



あぁ・・・自分が怖い (((゜д゜;)))



お酒は飲んでも 飲まれちゃダメって事だね。



とか言いながら 缶チューハイ飲んでる

学習しない私。



miu * 夢見るうさぎ *-Image268.jpg


これね、レモン味なんだけど グレープフルーツ味を飲んだら


果肉が入ってて そのぶつぶつ・・・じゃなくて

つぶつぶが かなり美味しい~ドキドキ



アルコールは3%と低いんだけど

カロリーも88kcalしかないし

糖質 70%オフだから


とか自分にいい訳しながら一缶飲んでしまいました あせる



あれ? そういえば 今日は旦那さん 珍しく帰って来るのが遅いなぁ。


今のうちにもう一本

飲んじゃおうかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ



あぁ~、(´□`。) でもまた酔っ払って 

誰かのところに絡みに行っちゃったら大変だし・・・


美雨ファミリーの人だったら許してくれるかなぁ(笑)



葛藤中・・・( ̄ー ̄;



・・・・・やっぱ コーヒーにしました

o(_ _*)o


あい すみません。



ではではまたねぇ~うさぎ



おやすみぃ ぐぅぐぅ






     美雨  蝶々