miu * 夢見るうさぎ *-Image107.jpg




今日も 旦那さんいるし どうやって一日過ごすのかな・・・



お昼は私の実家で両親とともにごはんを食べるのは

決まっているんだけど・・・



最近あんまり調子がよくなくて 出掛けようという気持ちになれなくて


・・・でも 旦那さんや両親には 調子が悪いところを見せないように


言わないようにしてるから結構無理してる。



病気に対して ほとんど理解してくれないし

通院費を出してもらっているだけ在り難いと思い


休みの日は 無理矢理 元気そうに振る舞います。


子供と遊んでいる時とか ほんとにテンションが高いときもあるけどね。


無理した日は ドッと疲れが出て ほんとは帰ってから少し横になりたいんだけど

旦那さんに 『太るよ』 とか 『ダラダラして』 って嫌味を言われるから我慢。


休みの日は息苦しいです。



怠け者だと言われるのが とっても辛い。


無気力だと本当に全てが億劫で体が動かないんだけど

そんなの 本人にしか分からないことだから

仕方がないよね。



一応、家事と育児は 最低限やってるけど

それじゃ まだまだ足りないんだよね。



そろそろ 旦那さん起きる時間だから

テンション上げて 頑張ります。




ではでは・・・またね heart






     美雨  蝶々