「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中
本文はここから




おはよ音譜

またまたどうでもいいブログネタだょ。

ばかばかしいから スルーしてね♪



ここからは数日前に見て未だに忘れられない夢の内容デス。



場所は実家の和室
私と弟、そしてなぜか
そこに ヘビと猫がいる・・・

弟がヘビを飲み込むとダイエット効果があるから飲めと
強引に勧める・・・

私は生き物の中で一番ヘビが苦手。
見るのも嫌なのに飲めるわけないじゃん。

私、めっちゃ叫んでます。

『いや~~~それ、窓から棄ててーーー!!!』


すると、弟は あっさり窓からヘビを放り投げた・・・


そしてその後、弟 何かに気付いて 
悲鳴をあげながらどこかへ逃げて行った。 


どうしたんだろう~はてなマークはてなマーク

って思って 部屋を見ると

そこにいたトラ柄の猫が

本物のトラに変わってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



私も慌てて 逃げようとするんだけど 廊下に出たところで
早くもトラが襲いかかって来た。

私はその時 全てを諦めた。

死ぬのね・・・と。


トラは私の右足 足首あたりを食べ始める 叫び


だけど、全然痛みはなかったデス。

夢はそこで終わりました・・・



ヘビもトラも弟も怖かった・・・

ほんとに夢で良かった ( ̄▽ ̄)=3



あ、そういえばね、今朝方の夢も凄かったょ。

美雨と女友達と山の上で ピクニックしてたのね。

そこまでは ほんわかいい夢だったんだけど

突然友達が 怒り出して リュックからナイフを取り出して
振り回し始めたから


あ、私殺される・・・

そう思いながら 少し抵抗。

ナイフを持った 友達を命がけで 突き飛ばした。

すると、その背後は 高いゴツゴツした崖になってて
友達そこから ガツンガツン 岩肌にぶつかりながら
真下まで堕ちて動かなくなった。


殺しちゃった・・・(((゜д゜;)))

どうしよう・・・取り敢えず逃げよう・・・
一人で下山。

二日怯えて暮らすけど
その後、警察の捜査であっさり 逮捕されました。


夢でよかったと思う夢。でした ガーン



馬鹿馬鹿しくてごめんね~



じゃぁ またね♪  バイバイ うさぎ






      miu 黒猫