逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中
本文はここから




最初、逆チョコって言葉にはびっくりしたなぁ。

男性から女性にチョコレートを贈るなんて
初めて聞いたけど

お友達ブロガーさんは 以前から普通に実践されてたそうですょ。

さりげなく花束とか渡しちゃったり・・・ 花束 

あ・・・バレンタインデーに限らず何にもない日でも
贈ってらしたようですが。

何かそういうの素敵じゃない?

花束を持って颯爽と歩く姿がサマになるような男性です ♪.・。*



でも、疑問が・・・


ホワイトデーには 逆チョコ貰った女性はどうするの?

やっぱりお返しするのかな? (´∀`)



今回 バーチャルではあるけど 美雨ファミリーの皆さまから
たくさん逆チョコを頂きました(〃∇〃)

 ( あ、勝手にファミリーにしてごめんね あせる


これ、予想以上に嬉しいものですね リボン


詳細はルームを見てね (;´▽`A``
(ちゃんと紹介しろって? あせる

アハ・・・汗


みんな 本当に ありがとね~ heart





       
       miu  蝶々