あんずさん覚書。 | チビコギあんずさんブログ

チビコギあんずさんブログ

少しおチビなコーギー、あんずさんとのたわいもない日常

またまた久しぶりになってしまい。。
最近はちょっとPC見るのもスマホで人と繋がるのもおっくうになってました。

今日はあんずさんの覚書として。。。

あんずさんのおしっこが最近たまに泡立つので病院へ。
すると、少し血尿が混じっているとのこと。細菌も少しあるので膀胱炎だと。。。
まだ初期なので抗生物質で様子見です^^;

なんだか膀胱が弱い子だなぁとつくづく思う飼い主でした。

本犬はいたって元気!まだ痛みも頻尿もないようです。
早く気付いて良かった!
ワンコの排泄物観察、大事ですね。
{E2C0DA17-F10D-4FCB-B088-86991E2C8D8B:01}

{82001A94-05B2-4C7F-B241-364D1CC29C58:01}

これはこないだとある公園へ行ったときのもの(*^^*)

元気です!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村