昨日の続きー(´∀`)



★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★


禁断の愛!!!!!!!


わたしのいくつか後ろの席に超熱狂的なトラキチの方がいて、

オールスターなのに巨人批判すごかったー。オレンジさんの打席の時は一時的にパのファンになってましたからね。


阪巨戦とか本当すごいらしいよね!!!!!!!


あまりに世界の中心が阪神なので、ヤジがイチイチおもしろくって、

おもろいなーって聞いてたけど、隣の巨人ファンの親子は固まってましたけどね。


マートン?か平野?選手のなんてことない打球をナカジが処理したときに

めっちゃいまのは中島のナイスプレーだから仕方ないよーって言っててウケた。

本当になんてことない打球でした!!(笑)



★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←再びあさおきゅんに絡むドアラちゃんきゃわーーーーー!!




また試合の話に戻りますが、さんちゃんのホームラン見事でしたね★


ナカジのヒット!!!!!!!!でむきゃーってなって。

個人的には1番ショート中島が新鮮でした★(打席いっぱいみられたー)



個人的な考えでは、ナカジはひそかにMVP狙ってたと思うのー。

気合入ってたし、めっちゃ盗塁しようとしてたし。


でもあそこで井口選手の遊ゴロで(旦那いわくナカジが走ってなければヒットだったとのことですが野球ツウの方は如何思いますか?)盗塁もできず、その直後にさんちゃんが3ランHR打ったので、モチベーション下がっちゃったのかなーって。


さんちゃんがHR打って戻ってきた時のナカジが本当に嬉しそうでした(´∀`)



★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←珍しくこゆシーンがうまく撮れた!!!!




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←そいえばこんなところにワッペンあるんだなーって。こゆの誰がつけてるんだろうー?って素朴な疑問!彼女や奥さんのお仕事だったら、ナカジの分は立候補します!!!←




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←相変わらずでーはーなグローブなり( ´△`)




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←ぼんやりにゃかじ( ´△`)






★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←まきやんの後ろで笑顔なにゃかじ( ´△`)




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←まきやん、坂本選手にHR打たれたけど、初のオールスターキラキラしてました★

里崎さんとのバッテリーも新鮮で嬉しかったー!


まきやんがストライク取るたびに周りのロッテユニ着た沢山のファンが拍手してくれてて、

それが本当に嬉しかったなー!


みんなまきやん褒めてたーーー!

先発に戻すか、このまま抑えかはわからないけど、まきやんらしく自信持ってプレイしてください。

(某ニュースが本当だったら、ますます嫌いになりますけどねーーーー。←)