1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-12 00:32:35

こっちは久しぶり★

テーマ:中島裕之について★

こっちのブログこそかなりの期間お休みですが、

相変わらずナカジラブで西武戦は行ってます!

今日も神宮行ってきましたーーーーーー。

今年は5回目( ´△`)


岸君のナイスピッチン&バッティンが見られたし、

西武らしい勝ち方で、楽しい試合でしたー☆彡

現在5位でまだまだ借金あるチームですが、

今年の観戦成績は4勝1分け・・・

負け知らずなわたし!!!!!!!


まだ直接負けて悔しい!!っ思ったことないのは幸せだなー。

テレビや試合結果では金返せー的な試合も正直あったのでー。(毒)

勝利の女神すぎる!!!!!!!!←

ほんとにわたしに応援に来てもらえると勝てるかもよー。とか調子乗ってみるた。

わたしが行く試合はあんまりナカジは打ってくれないんだけど、

今日は2安打で良かったなー★

それにしても神宮とかマリンの野外スタジアムはディープ(笑)なファンが多いよねー。(特にナカジとヤスくん)

何であんなに女子のファンとお知り合いになれるのかなー。

(ブログやツイッター効果でしょうか)

わたしは人見知りで、ファン3年目も相変わらず一緒に見に行く友達はできず

旦那様かリアル友達と観戦の日々です。泣

旦那様が西武ファンで良かったけど、プチアンチナカジだから、

毎回ナカジの打席になるとわざとビールのお姉さん呼んだり、

(旦∀那)「せいぜいおかわりくんのHRのひきたて役になってくれよぉ!」って言うのできーーーー!!

でも何だかんだで、今日も協力してくれたおかげでナカジと触れ合えたし、前に握手してもらったときも旦那の協力あってのことだから、まぁ何だかんだで好きなんだろうけどー。

次も勝てますように☆彡

まずは借金返済!!!!!!!!!!!


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★


★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-16 22:46:14

にゃかじ100打点(´∀`)

テーマ:西武ライオンズについて★

こっちの更新は久しぶり★



今年は11月と12月に結婚式があるから、試着やら打ち合わせやらで

全然球場に行けてなくて残念です。




明日・あさっては仕事休めないので、今日は、ペナントでは最後の観戦でした。

最近はずっと友達やらおひとりさまでの観戦だったので久々に旦那様との観戦(´∀`)



負けなくて良かったけど、勝てなくて悔しかったです。



元野球経験者の旦那様と観戦すると、いつも次の展開予想されて、(割とネガティブなの)

わっくんのエラーで1点入るよーとか、拓也のバント1球目で仕留めないと失敗するとか、

毎度黙ってて!!!!!!!!!!!って思うんだけど、

応援するタイプではなくて、あーだこーだ解説したいタイプなので仕方なし(´;ω;`)



森福→ファルケン→馬原で旦那は完全に終わった!!って言ってたけど、

わたしは馬原のとこ狙い目!!いける!!って思ってたので(´∀`)

隣の解説者気取りをギャフンと言わせられました。←


実際、9回の裏は応援も盛り上がったし、選手たちの意地と勝利への執念を感じられて、

限りなく負けに近い試合を引き分けに持ってけたので。

残り2試合、希望を捨てずに、仕事中に西武ライオンズに念を送りたいと思います。

(オリさん次第ですが・・)



それにしても、試合を見る度、秋山くんとあさむーがどんどん成長していて、頼もしくなってきたよね。

将来ライオンズのAAコンビとか言われるのかなーとか考えると、楽しみです(´∀`)



ってか、馬原投手のさんちゃんへのフォーク!!!!!!!

もーーーーーう悔しい!!!!!!!!

敬遠も悔しくて、いつかやり返したいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!




ナカジは100打点おめでと\_(^◇^)_/\(*^^*)/

さんちゃんに次いでの100打点。

1シーズンに100打点が二人というのは西武史上初みたいなので、

秋山清原デストラーデを超えたってことですか?

飛ばないボールで、それで何故に4位!!って感じですが(失点以下略)

やっぱり、CS行きたい。


この勢いでCS行ったら絶対に日本一になれそうな気がする。



でもナカジ体、肩?痛そうだったなー。

満身創痍で残りの試合を戦ってるんだろうなー。


今日でもしかしたらライオンズのユニフォーム着て試合に出るナカジが最後なのかなーとか

ネガティブなことが頭によぎってしまった。


どうなるのかなー。来シーズン。。。。。

おっといけないーーーー!

ペナントが終わるまでは、目の前の試合に集中します。



まずは、明日。

苦手のマリンだけど、最終戦まで希望を持たせるために

絶対に勝ってください!!!



★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←にゃかじすまいるきゃわぁぁぁぁぁぁぁ(´∀`)




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←にゃかじ頑張ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!1




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←にゃかじぃぃぃぃぃぃ(´∀`)




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←相変わらず残念なわたしのカメラテク




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←ほわほわなかじ




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←どこにいってもずっと楽しそうに野球をして欲しいなぁ




★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ ←もう一度西武ドームでナカジがみたいな。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 16:38:05

久しぶり(^-^)/

テーマ:みう携帯ヨリ☆
 
 
こっちのブログ更新するの久々(´∀`)
 
 
ただいま西武線なうです★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-o0020002010812384183.gif
 
挙式まで3ヶ月を切り、準備が進まないので旦那から西武ドーム禁止って言われてたので、もっぱら野球好きでチェックする毎日でした★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-image054.gif
(旦那様は一人でドーム行きまくってヤスくん生で見まくってたくせにー★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-ac88a31f7312cda177511c8b20fdc3d9.gifキーッ)
 
 
まぁその間に京都旅行があったり、24時間テレビ観覧に行ったりしてましたがー★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-1265527976-989539.gif
 
 
 
今日は珍しく行ってくればと言われたので、1ヶ月ぶりの西武ドームです★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
 
 
雄星くんのピッチングも初めてだから楽しみ★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-79d3bb7c6b25c524c41bb92e1f35dfe56fe3.gif
 
 
にゃかじーも打率が上がってきたね★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-20091227004943.gif
 
わたしがあのボード持って応援するとナカジ打たないジンクスができてしまったのだけど、今日はいっぱい活躍してくれるといいな★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-5882913d919345565285f1c7c27330b1.gif
 
ちなみに披露宴の入場曲は絶対に★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-2813c7f474ef889cdaa1053c2b85d4737c6e.gifキセキ★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-8ed368a7270f53a5b2abf9ecbaa72f405a74.gifにするって決めてるのに、旦那には全力で反対されてるー★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-2b7e6dc94dbf222edbd224c6b558b106.gif
 
 
ナカジを生で見られるのはあと何回かな?って不安のカウントダウンですが★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-704c35f29a96a620e31f1c20e2c408820003.gif
 
今日も大好きです★(仮)中島裕之とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★-4461905.gif
 
 
 
  くもり  ペンギンみうペンギン くもり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。