✎_柚希未結生誕祭@2部 | 希望と未来を結ぶ先 ✡

希望と未来を結ぶ先 ✡

フリーライブアイドル柚希未結(ゆずきみゆう)の思ったままの言葉を紡ぎます!ライブ情報なども載せますので読者登録おねがいします!!



次は2部!

2部では
プティパさん、都築かなちゃん
加藤しょこらちゃん、シブヤDOMINIONさん
煌めき☆アンフォレントさん、まりえ(34)さん
に来ていただきました!


わたしの生誕祭だから仲良しとか
ライブ見たい人しか呼びたくない!!
のワガママな一心できまりました!!(笑)


まずはプティパさんなんだけども
篠崎とは本当に数少ない友達でなんだかんだ
もう4年くらいの付き合いなんだよね

色々話したしお互い色々あったりしたけど
本当にあいつはいいやつだし最高なんだよ

{40A7AE87-0E4B-4708-8F89-2C0881C2D43C}

(わいの携帯で撮り忘れた)

それにすずちゃんやのんちゃんも
最近会う度に仲良くしてくれて
色々話したりしてくれるから
本当にプティパは最高なんだよ……

だから絶対出て欲しかったから嬉しかった!

あと当日急遽コラボも決定しまして!
Flyをコラボさせていただきました!
一緒にやろうって言ってもらえて嬉しかったし
篠崎と歌うの初めてだったから新鮮で
楽しかったんだよ!!!ね!!!
本当に!ありがとうの気持ちしかない!!



そしてまりえ(34)さん!
まりえさんは名古屋とか行くといつも
おそ松話をしてくれる楽しい方!
この前も名古屋行った時泊めてくれて
色んな松本読ませてもらったりしたの!

まりえさんは年齢を感じさせないステージで
踊るし歌うし絵は描くしで本当にすごいの一言

オリジナルもすごく好きで裏で聞いて
テンションあげてました😭!!

(まりえさんとの写メ忘れたよ)

本当に遠方からありがとうございました!!



そして加藤しょこらちゃん!
(これも写メ忘れた)

しょこは大阪行くといつも泊めてくれて
色々してくれてママみたいな人で…
でもしょこって胸の内に秘めてるモノが
やっぱりしっかりあってライブも流石だし
考えてることとか発言とかがね
なるほどな~って思うこと多くて
フリーになってから色々仕事のこととか
相談するのも多かったりとかで
本当にいつもお世話になってるのです

今回も出たい!って言ってくれて
本当に嬉しかった!!

コラボもショコラ・ラブをやりました!
バンもん!さんの曲は初めて歌ったけど
楽しかったしいつもと違う感じで新鮮だった!

しょこ本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてね!!


そして煌めき☆アンフォレントさん!
こちらもわたしの推しこと二條満月さんが
居るのとオリジナルが凄く好きなので
半ば強引に初東京遠征をしていただきました!
東京の人で初めての人も多かったのでは?!
さいこうじゃない?!わかる!!!

{D87D8D9F-22AB-4008-8D5E-9A19766DA784}

(推しとはしっかり撮るわい)

本当に来てもらえて嬉しかった!!
ありがとうございました!!!


そして都築かなちゃん!!
(写真忘れました)

つづぅとは今いちばん仕事で一緒になる人!
そして仲良しで色々話したりもする人!
だからこそ刺激をもらう事ばかりだし
悔しいな~って気持ちもたまにあるんだけど
それでもいい刺激に変えて尊敬もしてて
本当にいい関係だなーと思っている!
だからこれからも近くで色々感じさせてほしいし
置いて行かれないようにわたしも
進めたらなって思っているです!

コラボでは遂におはよおやすみを!!
最初笑った人たち怒らないから出てこいよ?!
凄く緊張したんだけどやっぱり、好きだから
しっかりやり遂げられた!!!
楽しかった!つづぅありがとう!!


そしてシブヤDOMINIONさん!

こちらは小田切瑠衣ちゃんと長い付き合いで
そういえばちゃんと見た事ないな~って
来ていただきました!
結局バタついてしっかり見れなかったんだけど
さすがのパフォーマンスだったって聞いて
見れなかったの悔んだである、、、

でもるるとコラボさせていただいて!
言い訳maybeを!!
るるとステージで歌うなんて変な感じで
ちょーくすぐったかったけど楽しかった!
るるもシブドさんのみなさんも
本当にありがとうございました!!



アイドルって十人十色だし
それぞれの色があるからこういう対バンを
組んだりするのって難しいなぁとか
思ったりしたんだけど
色が違うからこその化学変化みたいなのが
あるんじゃないかな?と思ってるの!

タイミングなんてわからないじゃない
だったらそのタイミングを少しでも多く
作ってあげたいじゃない

やっぱりずっと同じモノ食べてると
味覚が鈍っちゃうからね
たまには違う刺激もいれないと、ね!

だから2部見てくれた人たちが
他のアイドルさん楽しかった!って
書いてくれてたりとか
わたしのファンの人が楽しかった!って
言ってるの見てちょー嬉しかったの!!

わたしのファンの人ってね
どこでも楽しむのが上手だから
きっと楽しんでくれるだろうなーって
思ってたんだけど、やっぱり嬉しかったし
そういう人たちに囲まれてて
誇らしくなったんだよね!

わたしだけ見て!とか思うけど(笑)
それでもやっぱり色んなところのも見て
色々わたしが中で刺激を受けるように
みんなにも刺激になってたらなーって!


2部来てくれたり物販買ってくれたり
みんなありがとうー!!!



柚希未結