天地徳合 | 霊媒師 MISAと祈祷師 HIROのブログ

霊媒師 MISAと祈祷師 HIROのブログ

神戸市北区にサロンを持ち、縁切り縁結び祈祷をしている、ランぺルールを主宰している、スピリチュアルカウンセラー・霊媒師美砂と祈祷師HIROのブログです。

こんばんは、スピリチュアル鑑定師の美羽です。




ちょっと前の鑑定のことなんですが、運勢を見て欲しいとの

ご依頼でした。

ご本人と、それ以外に三人の生年月日を事前に聞いていて、

この四人でお願いしますとのこと。

もうここでピンときてはいるのですが、、、


ここでのご質問は一般的な、健康運であったり金運であったり

お勤めは上手くいくかどうかでした。

でも何だか歯切れが悪い…。

お顔を拝見しているとどうも本題は別にある様子。

こういうときは無理はしません。

話してくれるのを待ちます。


まあわかってるんですけどね。

鑑定に来て、ご自分とご主人以外の生年月日を持ってこられる事態

何かあるんです。


そして、私が一番そう思ってたのが、ご本人とご主人以外の男性が


天地徳合


していたんですね。


天地徳合は専門的に言うと、天干と地支が合してるという状態で

カップルでそうなるのってだいたい1/60くらいの確率なんですよね。

お互いが惹かれあい、結婚したりするにはとっても良い関係です。

初めて会った時からなんか惹かれあう、何となくだけどもっと

一緒にいたくなる…。

そんな感じのカップルになりやすいです。


ただね〜、これ、じつは不倫関係のカップルにも意外と多かったりするんです。

既婚者がいての恋愛って普通よりはずっとハードル高いでしょう。

それでもお互いが惹かれあう、一緒にいたい

そんな想いが強い間柄になりやすいんですよね。

天地徳合の作用はそれだけ強いってことなんです。


で、今回の方はまさにそうでした。

ただ、、、宿曜占星術では

安・壊

の関係性でした。

これは、波乱に富んだ相性でして、お互いがまるで加害者と被害者のように

相反する間柄になりやすいんですよね。

一人はその人と一緒にいると安らぐけど、相手は刺激的な感覚になる。

そんな感じです。

それじゃあ相性悪いじゃない!

そう思われるかもしれませんが、それだけ強烈な引力が働くって

ことなんですよ。

そもそも恋愛なんて盲目、何の刺激も感じない人を好きにはなりにくい

ですよね。

もちろん個人差もありますけど、、、。


私は依頼人の方の目をジッと見つめ

「あなたが今何を考えてこの方と(ご主人以外の人の命式を指差しながら)どうしたいと思ってるのかはわかります」


「えっ…でも」


「でもですね、私が鑑定するかぎり、もしあなたが思うような関係性を築いていけば2年後には大変なことになってます、何もかも失いますよ」


「…」


そこで何かふっきれたのか、今の現状をお話ししてくださいました。

私自身、そういう関係性を一概に悪いとは言いませんが、

そうとうな覚悟と想いがいるものじゃないでしょうかね。


天地徳合も時には罪なこともあるわけです。