恋愛スピリチュアル鑑定師 美羽

神戸市北区で恋愛スピリチュアル鑑定師をしています、美羽(みう)です。占術は霊感タロット・四柱推命・手相・ルーン・風水です。自宅か出張での鑑定をしています。


テーマ:
こんにちは、恋愛スピリチュアル鑑定師の美羽です。




先だってお受けしたお家の鑑定が思ってた以上に複雑で、

今もずっとかかりっきりに近い感じです。

ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいました💦












これは依頼をお受けしたルーンのお守りです。


作るには四柱推命でその方を鑑定し、お願い事を聞いた上でそれに合った

ルーンの組み合わせとパワーストーンの種類の組み合わせを見ないと

出来ないものです。

合わせて新月にしか作れないんですね~これ。


作り方はランペルール独自のもので極秘(笑)

なもんで、組み合わせなんて人によってもちろん違います。


極端な話、写真のものがどんなパワーがあるか私と依頼者さんしか

知り得ないので

その人だけのオリジナルお守り

になります。


お守りについて思うことなんですが、効果を願うのはわかりますが

持つだけで絶対に叶う…というのは?だと思うんですよ。

作り手としてこんなことをいうのはなんですが、お守りを持つことによって

何かが変わるのを何もしないで待つのではなく、

自分自身がそれを信じ、気持ちを上向きに持っていくことが大切なのでは

ないかなと感じます。


もちろん、私が作る時はその方をあらゆる角度から鑑定した上で作っているので、

自分で言うのもなんですが

効果は高いです


その効果を最大限に発揮できるのは、持ち手の方の信じる気持ちが何よりも

パワーになります。

そして身体に負担なく、見ていて癒されたり、元気になれそうなら

それはお守りが力を発揮し、幸運を呼び寄せている証ではないでしょうか。


AD
いいね!(265)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、恋愛スピリチュアル鑑定師の美羽です。




今日は朝からとっても仲良しのお友達とモーニングを食べたあと、

お家の鑑定をさせていただいた方で、いわくつきの人形があるので困っていると

お話があったために、人形供養をするための神社へ同行していました。

道中何もないように見守ってほしいとのことでした。

それは無事に済み、ほっと一息、、、する間も無く鑑定書作りに精を出して

おります💦


先日の鑑定の時でしたが、このところ何をしても上手くいかない…もう

どうしていいかわからない、、とご相談に来られた方がいらっしゃいました。

じっくりと鑑定させて頂くと、もともとお持ちの宿命と、今歩まれている

人生に大きなギャップがあり、その差に苦しめられてました。

身体を見てもエネルギーバランスが崩れてしんどそうな状況です。


『人にばかり合わせてご自分を大事にしていないのではないですか?』


そう問いかけました。


そうしたら目から次々と涙を流されて


『ずっと訳も分からず苦しくて…でもそうなんですね』

とおっしゃったので、


まずはご自分を大事にして、自分自身をいたわってあげましょう。

そうすればきっと

楽になれますし、そうすることによって運気の流れも良くなっていきます。



そうお伝えしました(鑑定結果でもあります)

身体のエネルギーバランスも気になったので、見てみると

とても胃が弱っている状態でした。


ですのでそのことをお伝えし、もしよろしければお食事の状態も見ることができますが

どうしますか?改善してみてはいかがですか?とご提案させていただきました。

まずは一週間の食事の内容を聞き取りします。

私は管理栄養士と調理師の有資格者です

やっぱりかなり良くない状況でした。


どうしたら良くなっていくかのポイントをアドバイスさせていただき、

最後に胃のあたりのヒーリングをして終了です。


最初に来られた時はとても顔色が良くなくて心配でしたが、お帰りになられる

頃にはずいぶんとスッキリした顔つきになられたので良かった~(*^_^*)


簡単にできる

参鶏湯(サムゲタン)

レシピをお渡ししました↓






身体が温まるし栄養たっぷりで胃に優しいです♪


食べ物って日々身体に入れるものだけに大事ですよ~。
AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、恋愛スピリチュアル鑑定師の美羽です。



ちょっとブログの間が空いちゃいました💦

依頼者様のお家の鑑定が何件か入っていたり、電話の鑑定をやったり

バタバタしていました。


お家の鑑定では問題が山積みでして、、、後日に

精進潔斎をしてから

順番に片付けていかないといけない案件でした。

詳細は言えないのですが、いろいろな問題が絡んでいて、どれから

片付けていけばいいのかを慎重に考えないといけません。

方角も見たり、行かなければいけない場所もあったりなので

おそらく完全に終わるまでに2週間以上かかるんでしょうね。


ただの鑑定だと思っていたのが以外に複雑だったりすることってありますね~。

それでも、そこのお家の方が

良い方向に向かっていけば嬉しい


そう思っています。


このことも、全部片付いて、承諾が得られたらブログに書きたいですね。

AD
いいね!(18)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、恋愛スピリチュアル鑑定師の美羽です。



今日もお客様からのご報告メールがありました。

掲載の許可を得ましたのでご紹介しますね。


お久しぶりです。先日、離婚の相談に伺ったMです。
美羽さんから、時期は11月がいいということ教えてもらってましたので、今日、切り出し、離婚届にサインもらいました。
来春までは、今まで通りの生活が続きますが、穏やかに過ごしていけますように…
アドバイスのお陰でうまくいきました。本当にありがとうございました。
取り急ぎ、お礼と報告です。




この方はもう10年近く離婚を考え、準備されてきた方でした。

お子さまがいらっしゃるので、一人前になるのをじっとお待ちしていたんです。


ご主人の思いやりはもうずっと無く…別居されても反省の色はない状態でした。

依頼者様はいろいろ関係修復に尽力されていたようですが、そのかいも

なかったということです。

この方はとても理知的で、離婚を決めてからもお子さんのことやその後の

人生設計を考え、

こつこつと準備をされていました


ここ、重要ですよね。

離婚してからお子さんを連れて生活に困るのは大変ですから!

この方がご心配だったのは、若干モラハラ傾向にあるご主人でしたので

離婚の話になると逃げ出してしまうか、激昂するかのどちらかだったんです。

鑑定でもそうでていて、慎重に時期を選ぶことが大切と出ていました。

なので四柱推命やタロット、霊視でご主人の人となりを見させていただき、

最適な時期を鑑定しました。

依頼者様はとにかく穏便に離婚届に判を押してもらうことが一番の願いでしたので

叶えられて良かったです。

みなさん、時期を見るって大切ですよ~。
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、恋愛スピリチュアル鑑定師の美羽です。





↑図1







先日は気学傾斜法での性格を書きました。


今日はそれに基づいて

相性の良い組み合わせ


ご紹介をしたいと思います。

結婚って人生の半分以上あるわけですからね~、ま、違う人もいますけど💦


その結婚相手をどう選ぶかって、結構人生を左右することになりますよね。

相性の良い相手を選べば、良好な夫婦関係を保つために大きな力になるわけですよ。

ここでは良い相性の相手を示しますね。

自分の傾斜宮からみた吉となる傾斜宮

ですよ、ご自分のがわからない場合は前回のブログを見てくださいね。



坎宮傾斜の人の相性吉

乾宮・兌宮・震宮・巽宮傾斜




坤宮傾斜の人の相性吉

離宮・兌坎坎宮・乾宮・ごん宮



震宮傾斜の人の相性吉

離宮・坎宮・巽宮傾斜


巽宮傾斜の人の相性吉

離宮・坎宮・震宮傾斜



乾宮傾斜の人の相性吉


坎宮・ごん宮・兌・坎宮傾斜



兌宮傾斜の人の相性吉


坎宮・ごん宮・兌・坎宮傾斜


ごん宮傾斜の人の相性吉


離・兌・乾・坤宮傾斜


離宮傾斜の人の相性吉


震・巽・ごん・坤宮傾斜



となりまーす。

これはあくまで簡易版ですけどね。

本来なら結婚の相性はもっとたくさんの占術を使いますが、

これはだれでもできるバージョンにしたものなんです。

参考になりましたでしょうか。
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。