恋愛スピリチュアル鑑定師 美羽

神戸市北区で恋愛スピリチュアル鑑定師をしています、美羽(みう)です。占術は霊感タロット・四柱推命・手相・ルーン・風水です。自宅か出張での鑑定をしています。


テーマ:
こんばんは、スピリチュアル鑑定師の美羽です。




こんなふうに紹介していただいてます*\(^o^)/*





いやいや、嬉しいものです。

実は去年にも行っておりまして、今回は二回目と

なります。

前回の鑑定で

当たってるからもう一回見てもらいたい


というお声をたくさんかけていただきまして✨

(嬉しいです、鑑定師冥利につきます)


サンダーバードでちょっとした小旅行です。










富山は空気も澄んでいて水も美味しく

(なんと水道水が富士の天然水❗️贅沢〜)

食べ物も美味しかったです(o^^o)


来ていただいたお客様もホントに明るくて前向きな

良い方たちばかりでした。


私の母くらいの年齢の方が多かったのですが、

皆さんパワフルです(o^^o)

ご自身の健康やお子さんの適齢期など、さまざまなことを

鑑定させていただきました。


たくさんの方に来場していただけて、

帰りにはとても美味しい果物までお土産にいただき✨

体は疲れましたが、とても充実したお仕事となりました。


また富山でお会いしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは、スピリチュアル鑑定師の美羽です。




ちょっと前の鑑定のことなんですが、運勢を見て欲しいとの

ご依頼でした。

ご本人と、それ以外に三人の生年月日を事前に聞いていて、

この四人でお願いしますとのこと。

もうここでピンときてはいるのですが、、、


ここでのご質問は一般的な、健康運であったり金運であったり

お勤めは上手くいくかどうかでした。

でも何だか歯切れが悪い…。

お顔を拝見しているとどうも本題は別にある様子。

こういうときは無理はしません。

話してくれるのを待ちます。


まあわかってるんですけどね。

鑑定に来て、ご自分とご主人以外の生年月日を持ってこられる事態

何かあるんです。


そして、私が一番そう思ってたのが、ご本人とご主人以外の男性が


天地徳合


していたんですね。


天地徳合は専門的に言うと、天干と地支が合してるという状態で

カップルでそうなるのってだいたい1/60くらいの確率なんですよね。

お互いが惹かれあい、結婚したりするにはとっても良い関係です。

初めて会った時からなんか惹かれあう、何となくだけどもっと

一緒にいたくなる…。

そんな感じのカップルになりやすいです。


ただね〜、これ、じつは不倫関係のカップルにも意外と多かったりするんです。

既婚者がいての恋愛って普通よりはずっとハードル高いでしょう。

それでもお互いが惹かれあう、一緒にいたい

そんな想いが強い間柄になりやすいんですよね。

天地徳合の作用はそれだけ強いってことなんです。


で、今回の方はまさにそうでした。

ただ、、、宿曜占星術では

安・壊

の関係性でした。

これは、波乱に富んだ相性でして、お互いがまるで加害者と被害者のように

相反する間柄になりやすいんですよね。

一人はその人と一緒にいると安らぐけど、相手は刺激的な感覚になる。

そんな感じです。

それじゃあ相性悪いじゃない!

そう思われるかもしれませんが、それだけ強烈な引力が働くって

ことなんですよ。

そもそも恋愛なんて盲目、何の刺激も感じない人を好きにはなりにくい

ですよね。

もちろん個人差もありますけど、、、。


私は依頼人の方の目をジッと見つめ

「あなたが今何を考えてこの方と(ご主人以外の人の命式を指差しながら)どうしたいと思ってるのかはわかります」


「えっ…でも」


「でもですね、私が鑑定するかぎり、もしあなたが思うような関係性を築いていけば2年後には大変なことになってます、何もかも失いますよ」


「…」


そこで何かふっきれたのか、今の現状をお話ししてくださいました。

私自身、そういう関係性を一概に悪いとは言いませんが、

そうとうな覚悟と想いがいるものじゃないでしょうかね。


天地徳合も時には罪なこともあるわけです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スピリチュアル鑑定師の美羽です。




これは師匠に言われていたんですね。

占い会社でも言われていました。

・試験の合否

・病気の進行度

・人の寿命

上二つはまあね、そんなに聞かれることはない
(私だけかな)

ただ寿命を聞かれることって意外に多いですね。

もちろん自分の寿命じゃないですよ💦

一番多い順から

旦那



愛人


以下、舅や実母、実父などでしょうか。


まあね、相談内容聞いてたらわからんでもない。

離婚相談多いし。

世の中嫁姑問題なんてホントに切羽詰まってる方は

たくさんいます。

最近毒親ってのもクローズアップされてます。

だから聞きたい気持ちはわかるんだよね。

んで、分からないのか?って言うと

結論として

だいたい分かる


って感じかなぁ。


タロットでは何月にどうなるってのは出てくるんだけど

年が分からない。

四柱推命だと、その人が身強か身弱か、大運がどうなってるかを

まず見ますね。

で、大運の中で

接木運

がどこに来ているのか、その辺りの流年運が十二運の中のどれが

ついてるか、、、。

組み合わせればだいたい分かるんですよ。

そこはそれ

鑑定師としての占術

ですね〜。


でも、結局のところそれ聞いてどうなるの?って

感じかなぁ。

じゃあそこまで何もせずにガマンするのかい?


いやいや違うだろ〜何のための鑑定師だよ〜

その問題をどうやったら解決に導けるのかを

見ていくのが占いの使い方ってもんだと思うよ。


自分の人生一度きり、どうせなら楽しくいい人生送りたいものですよね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スピリチュアル鑑定師の美羽です。




先だっての鑑定でのことですが、

定期的に来られている方がいらっしゃいます。

とても理知的で、お洒落な素敵な女性です。

この方はとてもしっかりとした考え方をしていまして、

ご自分の為すべきこと、方向性をしっかりと見据えておられます。

いつも何かをする前に鑑定に来られて、自分の方向性が

間違っていないかどうかをお話ししに来られます。


うちには経営者や会社でも立場のある方が来られることが

あるのですが、その方たちにはある共通点があるんですね。

それは

物事を多方面から客観的に

考えるんですね。

決して独りよがりではないといいますか、

いろんな方向から物事を考えています。

そして鑑定というものを、一つの指針というか

転ばぬ先の杖

一種のツールとして取り入れられてるんですね。


自分が成し遂げたいことという目標に向けて、

あらゆる手段を使って目標達成の確立を上げています。


こちらも様々な占術を駆使してバックアップします( ̄+ー ̄)


この方には随分前に作ったパワーストーンブレスがあったのですが、

ステップアップをしようとしている今、もう役目は終わった…

と感じましたので、もし良ければですが、新しいものにしては

いかがでしょうか?とご提案させていただきました。


お願いされたので早速作成してお渡ししました。

着けてみて気分が悪くなったり頭が痛いとかありませんか?

とお尋ねしましたが大丈夫とのこと。

私は姿を拝見し、様々な占術で鑑定してからパワーストーンを

作成します。

なので時々ですが、効きすぎてしまうこともあったりします。


後日談ですが、ブレスレットを着けた翌日、身体がふんわりする

ような不思議な感覚を体験されたそうです。

これはブレスレットがとても働いてくれる良い兆しなので

良かったです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、スピリチュアル鑑定師の美羽です。




先日の記事の続きです。

詳しくは…なんですが、とにかくおうちの土地の状況が

よくなかったんですね。

ここに住むなら住人がやらなければいけないことがあって、

でも当然視えないし考えもつかないことですから

やらないと…。

そして土地自体の良くない気が溜まってしまう。

そうすると


住人の運気が下がってしまう


ご相談を受ける中でこのような状態になっているおうちって

案外多いんです。


なんだか怪我や病気が多い


どうも運が良くない


などなど…


全部が全部、スピリチュアルな事柄が関係してるわけでは

なんですがね。

視てみると、10件中で2〜3件くらいはありますね。


このおうちでは本来祀られているはずのものがちゃんと

されてなく、しかしながら古い土地柄のこともあり、

そのことをご存じなかったんですね。


ここには1ケ月弱の時間をかけて祈祷し、


住人の方にも様々な約束事を守っていただけるように

お願いしました。

非常に大変な仕事でしたが…。
(詳しいことは書けませんが💦)


そして依頼者の方から後日談もかねてのお手紙をいただきました。

ご許可を得ての抜粋をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美羽先生

約1ケ月という長い間、私や私の家族のために心身ともに
全力をつくして下さりありがとうございました。

・私が家が好きになれず、どうしても居心地が悪く、
どうしたらいいんだろう…と悩んでいたこと。
・お正月前から続く子供達の怪我。
(大事にはなってないけど、もう少しずれていたら全て考えるだけで
恐ろしい)

視ていただくと、出てくる出てくる家のやってはいけないこと!
図面を見ているだけなのに
「ここにこれがあるのは良くない」
「この間取りは男の人には良いけど女の人は…」

(注:簡単に言うと男尊女卑の激しい土地柄でした)

「この辺りで嫌な感じがしてるでしょう」
次から次へとお話しされます。

先生のお顔が青くなってきて、一気に不安になりました。

でも力強く優しい先生の言葉、このまま何もしない場合の状況を
伝えていただき、助けてほしいと心から願い、先生にお願いさせて
いただくことにしました。
それから準備や必要なもの、先生の精進潔斎など大変な思いをして
いただき、本当に感謝しかありません。

最後の仕上げに家に来てくださったとき、先生の私たちに心配を
かけまいとする気丈な姿が、不安だった私の心をいっきに安心というか、
大丈夫というか「心配しなくていいよ」ってつつんでくださる感じが
して、安らぐことができました。

先生に出会えたこと。
先生に教えていただくことになったこと。
そして、家をみてもらいたいと思ったこと。
全ては私を助けて下さるためだったんじゃないかと思います。

本当にありがとうございました、このご恩は決して忘れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてお子さんたちの相次ぐ怪我はなくなり、

ご主人の不調もなくなりました。

この方は子宮頸がんの検査がクラス3〜4だったのが

3ケ月に1回でいいクラス2まで下がったとのことです。


こういうときに本当に思うことが

この力があってよかったんだ

と思えます。


ここのご家族のご多幸を応援したいですね✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。