こんばんは、本日三度目の更新です。笑



先程の記事の続きです。


http://ameblo.jp/miu-hi/entry-11746406537.html  ①


http://ameblo.jp/miu-hi/entry-11746431482.html  ②



王冠贈呈の後、ドナちゃんが描いてくれたポスターを


まんまるチャンがじっと見てましたよ~笑。




はい、待ちに待った食レポです。笑


まずはサラダ↓


本日は全品大皿でドン!と出て


小皿に分ける形式でしたよ♪





やはり、パーティーには欠かせない


鶏のから揚げ★ 絶品でした!



次は私がリクエストしたじゃがいものグラタン!


はい、事前に店長ユキコちゃんから


何が食べたいか相談されてたのです。笑





美味しいに決まっているではないか★



次は、なんと 主人公まんまるチャンリクエストの


パエリアー!!!





凄い~!凄過ぎです!


久々に見た 大迫力絶品パエリア!


とにかく、優しい味でしょっぱくなくて美味しいの!


作れる様になりた~い!


さすがオーロラキッチンのお料理!



次はケーキの記事をアップします。


でも、その前に


私も夕飯作りの続きをして参りま~す。笑







Android携帯からの投稿