こんにちは、ソラは曇り。


今日はお友達のまんまるちゃんの誕生会の為


随分前からこの日は仕事を入れてなかったのに


まさかの旦那がお休み…汗。


まあ、ゆっくり寝ててくれたので誕生会の時間の前に


早く家を出て、皆さんへの手土産を買いに街へ出かけましたが


結局は東京ソラマチで購入しました。


※もっと早く準備しておきましょう。笑にひひ



家に一度帰宅して、旦那のブランチの準備をして


オーロラキッチンへ向かいました★



まんまるチャンがやってくるまで


皆で店内セッティング~。


あいにくドナちゃんが体調不良のため欠席ですが


ポスターは準備してくれました★



何度も言ってますがワタクシ


オーロラキッチンの公認宣伝部長です★





ドナちゃんにかわって


さーちゃんを筆頭に


皆で力を合わせて準備★




準備は手際のいい皆さんに任して


私はそんな様子をお手伝いの合間に


必死で写真を撮りました。


ドナちゃんから沢山写真撮るように


任されてましたので。笑





てぃばぶさんがお花を準備してくれました。


長くなるので


続きは次のきじで…





Android携帯からの投稿